1998年5月26日
ブリーダーさん家から我家へお引越ししました
大きな目が可愛いいでしょ♪私の可愛いエンゼルです
我家に来て10日目( 生後50日)

100均の篭がベットでした
バナナのおもちゃをカミカミ

床が好きだったね
ちょっと高くて見渡す事が出来たものね(^−^)

ちょっと恥かしいけど・・・
うんp頑張ってます

ゲートの前でお兄ちゃんの
帰りを待ってるの♪

生後4ヶ月の頃
毛が抜けて一番ぶちゃいくな頃だね

1歳の頃

お耳もお尻尾も伸びて
少しパピヨンらしくなったでしょo(*^ー ^*)o

2003年

      9月13〜14日広島へ  初めてのお泊り旅行♪

2004年

    10月23〜24日岡山へ 
    2度目のお泊り旅行♪お友達と一緒にお泊りできて楽しかったね

4月 お誕生会で
    ケーキを前に「はやくーーーー!!」

2005年

倉敷の美観地区にて

1月 6歳で弟(連)が出来ました。
    おソロのセーターで2ショット

9月 しあわせの村にて
    兄弟仲良く笑顔だねo(*^ー ^*)oにこっ♪

4月 協同学園にて
    微笑ましいでしょ〜♪

ウエディングドレス 可愛い〜♪

ペンションの庭で集合写真

ワン用ベットでおすまし(^−^)

4月 サクラとパル

10月 おもちゃの取り合い
     パルガンバッ!

海を見てビックリしたね(@@)

波が寄せてくるのが怖かったね

1998年〜2002年

     デジカメを持ってなくて(^^;スキャンした写真です

夏にサマーカットして
ミッキーマウスのお耳になっちゃた

アンヨを疲労骨折 辛かったね

2006年

耳毛伸びて良かった(^。^;)ホッ

1月15日  連の家の子記念日
        兄弟揃ってのお祝いです(*^-^*)

1月 
袴姿が凛々しい〜♪(#^ー゚)vブイッ♪

新年会オフで 袴姿で2ショット

3月20日 菜の花見に行ったね〜♪

3月27日 梅のいい匂いがしたね♪

4月4日 しあわせの村にて
      久しぶり爆走したんだっ!

爆走後、兄弟仲良く笑顔だね(^^)

4月9日 淡路にて
       パル最後のオフ会になりました

チューリップのお花に囲まれて

パルくんの横顔、大好きでした(^^)

パルくんの笑顔に、いっぱいの元気と沢山の幸せを貰ったねっ!
本当にありがとう〜♪   いつまでも忘れないよ〜〜!。

いっぱい癒してくれてありがとう〜♪

パルくんへ

おかぁちゃん家の子になってくれてありがとう〜♪
病魔に勝つことが出来なくて本当に無念だったね。。。
今は、お空からみんなを見守ってくれてるんだよね
また、おかぁちゃんと連と一緒に暮らそうねっ!
それまで待っていてねっ♪ だから、さよならは言わないよ。。。。

2006年5月28日病魔に勝てず虹の橋を渡って天国へ旅立ったパル
一緒に過ごし、楽しかった8年間の想いをアルバムに。。。。


可愛いね〜ポッ(*^-^*)

想いでの部屋

inserted by FC2 system