の   2007年
「お蝶なのねん」様

素敵な花束頂きました、とっても嬉しかったですy(^ー^)yピース!

元気で誕生日を迎えられたことを喜んでます

ありがとうございました〜♪
「B’cafeへようこそ」様

チョコあられ&海老せんべい、美味しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

手作りキーホルダ&ビーズの小物大切に使わせて頂きます

色々ありがとうございました〜♪

「らん・ら・らん」様

パワーストン(血の巡りを良くし、ストレス解消)のペンダント&

連におやつ&セラーカラーのお洋服頂きました

ありがとうございました〜♪大切に使わせて頂きますね

「サクラ&ティアラ」様

パルと連の可愛いカレンダー&パルと連のストラップ(カーソル置いてみてね)

全部サクラパパさんが作ってくださいました。

とっても素敵でしょ〜☆  ありがとうございました〜♪ 

私の宝物です(#^ー゚)vブイッ♪

「でこ★ぼこパピヨンズ」様

滋賀襲撃の際にお土産いただきました

とっても美味しかったです

ありがとうございました〜♪

ぶぶ&かれんさん」様

ポレポレのクッキー頂きました

とっても美味しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪   

ありがとうございました〜♪

「お蝶なのねん」様

とっても可愛いキティーちゃんのゴルフボール頂きました

OB出さないよう使わせていただきます。

ありがとうございました〜♪

「とんとこ拍子」様

パピコレの可愛いガラス容器頂きました

大切に使わせていただきます〜

ありがとうございました〜♪

「サクラ&ティアラ」様

靴下とキャンディを頂きまた

靴下ゴルフで使わせていただきます〜

ありがとうございました〜♪

「でこ★ぼこパピヨンズ」様

ビスケット頂きました

とっても美味しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

ありがとうございました〜♪

「Been Villa」様

ビーンくん誕生日イベントで参加賞頂きました

ママさん手作りの鯨のコースター(クロスステッチ)です

素敵なのをありがとうございました<(__)>

大切に使わせていただきます。

「ぶぶ&かれんさん」様

パルのお誕生日にお供えしてね〜って花束頂きました

私の大好きなオレンジ色のガーベラでした

パルのこと想いだして下さってありがとう〜♪

とっても嬉しかったです

「でこ★ぼこパピヨンズ」様

お供えしてね〜って送ってくださいました

可愛いベアちゃんと可憐なお花のアレンジメントです

ありがとうございました〜♪

「とんと子拍子」様

ひまわり&可憐なブルーのお花のアレンジメント頂きました

とっても素敵でしょ〜

ありがとうございました〜♪

私の○才誕生祝に頂きました 

(これからも身体に気をつけて連の為にも頑張りまぁ〜す  by パルママ    )

バレンタインにほんの気持ちのチョコ差し上げたのですが

ホワイトデイに素敵なお返しいただいちゃいました

かえって気を使って頂いて申し訳無かったです(^^;   byパルママ

パルの一周忌に頂きました

ボクのこと想いだしてくれてありがとう〜♪  by パル

「B’cafeへようこそ」様

エンゼルの一輪挿し、バラの花のローソク

アキレスのおやつ&私にふくよか餅を送って頂きました

ありがとうございました〜♪

連、3才の誕生祝いに頂きましたo(*^ー ^*)oにこっ♪


ボク3才になりました お祝いありがとう〜♪

これからも元気でおかぁちゃん孝行しましゅ〜〜      by連

「とんとこ拍子」様

ブルーのお洋服(ジュニ親分とおソロ♪)

迷彩柄のメッシュのお洋服&

ひえひえピローを頂きました

夏を涼しく過ごせます、大切に使わせていただきます

ありがとうございました〜♪

「Been Villa」様

胴輪&おソロのリードそしてブル足、迷彩フリスビー

頂きました(^^)

大切に使わせていただきますね


ありがとうございました〜♪

「お蝶なのねん」様

バジャックのお洋服&

デニムのつなぎのお洋服とおもちゃと

デビフのおやつ&うんち袋頂きました

沢山ありがとうございました〜♪

洋服どっちも似合ってるでしょ(*^ー ^*)

大切に使わせて頂きます。

「サクラ&ティアラ」様

紺に白で「戌」の印半纏 &暑い時期のおやつシャーベット

「うんちをポイ」袋頂きました

半纏、粋でカッコいいでしょ〜(#^ー゚)vブイッ♪

ありがとうございました<(__)>大切に使わせていただきます

「papillon RuRu」様

迷彩柄のお洋服と同じく迷彩柄のリード

おもちゃ、 お口のハートを引っ張るとブルブルってワンちゃんが

震えるの(^^)連ビビってました(#/__)/ドテ

お洋服ワイルドで似合ってるでしょy(^ー^)yピース!

ありがとうございました大切に使わせていただきます

「らん・ら・らん」様

マリンルックとハートマークの

お洋服とおもちゃスナギモのおやつ

頂きました

お洋服似合ってるでしょ(^−^)

ありがとうございます

大切に使わせていただきます

「陸&海ファミリー」様

カッコいいお洋服と素敵なアートのお洋服

おやつとイチゴのついた美味しそうなおもちゃ

頂きました。ありがとうございました

大切に使わせていただきます

「ぶぶ&かれんファミリー」様

グリーンの濃淡のボーダー柄のお洋服とシックな縞柄の首輪とリード

バームクーヘンのおやつ頂きました。連おやつクンクンしてました(^^)

ありがとうございました。大切に使わせていただきます

「reo☆wata room」様

紺に白のボーダー柄のお洋服とマナーパック

おやつ「おさんぽくん」頂きました

お洋服に合ってるでしょ(^−^)

ありがとうございました。大切に使わせていただきます

「With Momo&sakura♪」様

素敵なママさん手作りのお花(造花)のアレンジ

連の大好きなささみとチーズのおやつ頂きました

お花とっても可愛いです〜♪

ありがとうございました、大切に飾らせて頂きます〜。

「とんとこ拍子」様

ジュニア君に購入のお洋服サイズが合わないので

って頂きました

龍柄の甚平さんと赤いお洋服です

どちらも良く似合ってるでしょ(#^ー゚)vブイッ♪

ありがとうございました。大切に使わせて頂きます

「サクラ&ティアラ」様

パパさんが作ってくださったパルと連のシール頂きました#^ー゚)vブイッ♪

バックにアイロンでペッタンしました

表はパルが反対側はパルと連ですo(*^ー ^*)oにこっ♪

いつも使わせ貰ってます。ありがとうございました 

「パピ☆ふれんず かんぱにぃ〜」様

手作りのメッシュパン(黒糖とゴマ味)

手作り紫蘇ジュース、デリバリーのパキスタンカレー

六花亭のバターサンドとトルソー(連よりスマートかも 笑)

連にはブルーのネームカバーと牛乳ゼリーを頂きました

手作りのパン&カレー&バターサンドどれも美味しかったです

紫蘇ジュース夏バテ防止に頂きます〜〜ありがとうございました

こまつ村」様

可愛い象さんのお洋服とアミアミの

おもちゃ頂きました

お洋服はこまちゃん、つぐちゃんと色違いです

連、似合ってるでしょ(#^ー゚)vブイッ♪

ありがとうございました。おでかけに着せてもらいますね

「マーしゃんのページ」様

暖かぬくもりマット、レンジでチップス

おやつ(すなぎも)を頂きました

寒がりやさんの連、早速マットに乗ってご機嫌でした

素敵なものをありがとうございました。大切に使わせていただきます

「lavelyラムの日記」様

ブルーの石のネックレス&おやつ頂きましたた

連はおやつに興味深々でした(笑)

大切に使わせていただきます〜〜♪

「陸&海ファミリー」様

お祝いに伺った時に頂きました

とってもおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ありがとうございました

「とんとこ拍子」様

暮れにパピヨンのキーカバー2個とパピコレの花瓶を

頂きました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました〜♪

「パピ☆ふれんず かんぱにぃ〜」様

北海道、六花亭の期間限定の「トヨシロ」(ジャがパイ)を

送って下さいました

噂どおりとってもおいしく頂きました、ありがとう〜♪

「サクラ&ティアラ」様

クリスマスオフ会で美姫サンタさんからケーキを


とってもおいしかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

&パパさん作成の2008年PAL&RENカレンダー頂きました

1年間楽しませてもらいます 幸せ〜〜♪

ありがとうございました

「陸&海ファミリー」様

天飛くんの内祝いに頂きました

パピヨンの刺繍の入ったハンケチ&入浴剤です

ありがとうございました〜♪

「でこ★ぼこパピヨンズ」様

mihoさんよりクリスマスに頂きました

有名なクラブハリヱのバームクーヘンです

美味しく頂きました ありがとう〜♪(゚▽゚*)ニパッ


「Been Villa」様

ビーンママさんがお林檎と梨をTONママさんに

託けてくださいました

美味しくいただきました。

ありがとう〜♪

inserted by FC2 system