「らん・ら・らん」様

可愛いお洋服とパピヨンのリード&ハーネス
おやつ&消臭剤頂きました

ブルーのお洋服似合ってるでしょ〜(#^ー゚)vブイッ♪

色々ありがとうございました
大切に使わせていただきます〜♪
                          (9月3日)
の   2008年

私の??才の誕生祝いに頂きました

「お蝶なのねん」様

今年も素敵な花束を頂きました

歳を取リ去りたい気分ですが(笑)
健康で迎えられたことに感謝してます

毎日眺めてると心が和みます
ありがとうございました〜〜♪

とんとこ拍子」様

パピコレの重ね鉢と
お散歩エプロン頂きました

お散歩に重宝してます
ありがとうございました〜〜♪
    
(2月13日)

(1月15日)

「ぶぶ&かれん」様

「抹茶いろう」お土産に頂きました
美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
連もちょっぴり頂きました(^^)

ありがとうございました〜〜♪
     (2月13日)        

「サクラ&ティアラ」様

第一回サクラ亭開店時のお箸袋です
パパさんが作ってくださいました

グッズの仲間入りしましたy(^ー^)yピース!
ありがとうございました〜〜♪       (2月13日)

表側

裏側

「とんとこ拍子」様

TONKO MAMA
さんから頂きました

連ちゃんに似てるでしょ〜♪って
裏に磁石が付いてます

うふ♪(* ̄ー ̄)vホント似てるでしょ〜♪
大切に使わせていただきます
ありがとうございました〜〜♪       (2月23日)

B’cafeへようこそ」様

チコリさん&朋也君より頂きました

連と倫にオモチャとおやつ
私にお菓子と紅茶とハンカチセット

連も倫もオモチャ喜んで遊んでます
私大切に使わせていただきます
ありがとうございました〜〜♪       (3月13日)

ホワイトデイで頂きました

「サクラ&ティアラ」様

サクラパパさんより頂きました
モロゾフのりんごのチョコレート
りんご大好きな私毎日楽しみながら頂きました
ありがとうございました〜〜♪
    (3月9日)

「ぶぶ&かれん」様

かれんパパさんから頂きました
『STELLA'S』のクッキー

美味しかったです〜(^^)
ありがとうございました〜〜♪      (3月15日)

「とんとこ拍子」様

TONパパさんより
めがねケースとタオルハンケチ頂ました

大切に使わせて頂きます〜
ありがとうございました〜〜♪      (3月15日)

「お蝶なのねん」様

SYOちゃんより
ゴルフボール&ボール入れ頂きました
大切に使わせていただきます

ありがとうございました〜〜♪       (3月15日)


倫お迎えでお祝い頂きました

「とんとこ拍子」様

マザーボール頂きました
倫気持ちy歩さそうo(*^ー ^*)oにこっ♪

大切に使わせて頂きます
ありがとうございました〜〜♪     (3月15日)

「ぶぶ&かれん」様

可愛いカドラーとワンコのオモチャ頂きました
オモチャ喜んでカミカミしてました

大切に使わせていただきます
ありがとうございました〜〜♪
     (3月25日)

「らん・ら・らん」様

可愛い首輪とおソロのリード&おやつ頂きました

おやつ喜んで食べてます
首輪&リードお散歩に使わせていただきます

ありがとうございました〜〜♪        (3月25日)

「お蝶なのねん」様

可愛いハートのワンピーとオモチャ頂きました


オモチャピーピー喜んで鳴らして遊んでます
お洋服似合ってるでしょ〜(#^ー゚)vブイッ♪

大切に使わせていただきます
ありがとうございました〜〜♪           (4月29日)

「Been Villa♪」様

連と倫おソロのお洋服頂きました
倫もう少し大きくなったら似合うと思います(^^)
連似合ってるでしょ〜y(^ー^)yピース!

イベント参加賞のお茶漬けの素も頂きました

ありがとうございました〜〜♪
      (4月29日

「Been Villa♪」様

久しぶりのオフ会でママさん手作りのブッセと
可愛いピーターラビット頂きました

ブッセおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ありがとうございました〜〜♪
        (3月25日)

「らん・ら・らん」様

ペットデコオフ会で頂きました
お洋服などに書いて楽しめるペンです

今度書いてみたいなぁ〜〜(^−^)
ありがとうございました〜〜♪          (3月25日)

「陸&海」様

オフ会でパピヨンシルエットのエコバック&
柚子茶&お菓子頂きました

お菓子&お茶美味しかったです(^^)
エコバックグッズの仲間入りしました

ありがとうございました〜〜♪     (4月7日)

「とんとこ拍子」様

オフ会でお出かけパピヨン頂きました
コンビに探して見つからなくて(^^;
嬉しかったです(^^)

グッズの仲間入りしました
ありがとうございました〜〜♪      (4月7日)

「With Momo&Sakura♪」様

オフ会でおからクッキー頂きました
連も倫も喜んでました

ありがとうございました〜〜♪
    (4月7日)

「ぱぴふれんず かんぱにぃ〜」様

まじょりんさんから沢山の洋服地&
白い恋人送って頂きました

連や倫のお洋服作りますね
久しぶりの白い恋人美味しかったです

ありがとうございました〜〜♪
     (4月10日)

大阪にお住まいの「o(*^ー ^*)o」様

パルの事で色々気遣って頂いたお手紙を添えて送って
いただきました

パルと連をオーダーして下さった革のカード入れ、
首輪とリード、おやつ、沢山のお洋服と黒糖のバームクーヘン
ゴルフのマーカーです

ワンにも私にも沢山のプレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきます〜〜♪         (4月11日)

「サクラ&ティアラ」様

サクラパパさんが作ってくださった
倫が仲間入りした新しいストラップ頂きました

パルも連も倫も可愛いでしょ〜♪
早速携帯に付けて毎日眺めてo(*^ー ^*)oにこっ♪

ありがとうございました〜〜♪
        (5月8日)

「B’Cafeにようこそ〜」様

四国インターにローリー君や倫のお里のパピちゃんも
出たので応援に行ってきました

チコリさんからお土産頂きました

美味しかったです
ありがとうございました〜〜♪    (4月21日)

「Little Crystal☆」様

四国インターにぢるちゃん&倫のお里のパピちゃんも
出たので応援に行ってきました
ぢるちゃんショーで頑張るために修行に出るそうです
頑張ってね(^^)

MASAYOさんからお土産頂きました

美味しかったです
ありがとうございました〜〜♪         (4月21日)

パル三回忌に頂きました

「ぶぶ&かれん」様

バラ園オフの時に『パルくんにお供えしてねっ!』って
お花頂きました
お空で喜んでるでしょうo(*^ー ^*)oにこっ♪

とっても嬉しかったです
帰宅後早速お花供えました
ありがとうございました〜〜♪       (5月8日)

「サクラ&ティアラ」様

お家にお邪魔しておいしいお魚をたっぷり頂いて楽しませて貰って、パルちゃんにってお花頂きました

とっても嬉しかったです。パル良かったね〜♪

帰宅後早速お供えしました
ありがとうございました〜〜♪      (5月25日)

「でこ☆ぼこパピヨンズ」様

mihoさんよりパルの命日にパルくんにって
送っていただきました

ビタミンカラーのベアーちゃんとブリザードフラワーです
ダイゴくんレナちゃんのメッセージを添えて(^^)

早速お供えしました。パル良かったね〜(^^)
とっても嬉しかったです〜。
ありがとうございました〜〜♪        (5月28日)

「とんとこ拍子」様

キャンプの時にワイン頂きました
下戸の私でも飲めましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

息子達が帰宅した時おいしく頂きました
美味しかったです

ありがとうございました〜〜♪   (5月4日)

お蝶なのねん」様

CDダビングして
頂きました
私の好きなケミストリーのアルバム『Fase to Face』です

毎日楽しんで聞いてます(^^_)ルン♪
ありがとうございました〜〜♪         (5月25日)

連 4歳の誕生祝に頂きました〜♪

「とんとこ拍子」様

可愛いケーキの柄のカフェマット
色違いで頂きました

これからカフェがにもっていって重宝させて頂きます
ありがとうございました〜〜♪
          (7月13日)

「papillon RuRu」様

連と倫に色違いのミキーマウスのお洋服
縫いぐるみのオモチャ&Nanaさんの「Happy sictk」
頂きました。

沢山のお祝いありがとうございました
大切に使わせていただきます〜♪      (7月9日)

「Been Villa♪」様

オモチャと白ブタさんのティシュカバー
私に油とり紙頂きました

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました〜〜♪         (7月13日)

「お蝶なのねん」様

セサミのお洋服&ワンコとバナナのおもちゃ
おやつ&マナー袋頂きました

お洋服似合ってるでしょo(*^ー ^*)oにこっ♪

大切に使わせていただきます
ありがとうございました〜〜♪          (7月13日)

「サクラ&ティアラ」様

キャリーバック頂きました
連は閉所恐怖症気味ですが(笑)
倫が喜んで入ってました

大切に使わせていただきます
ありがとうございました〜〜♪
       (7月13日)

「ぶぶ&かれん」様

お洋服&ふかふかマットとウエットティッシュ
頂きました。

お洋服カッコ良いでしょ(-_☆)キラーン

大切に使わせていただきます
ありがとうございました〜〜♪          (7月13日)

「サクラ&ティアラ」様

サクラパパさんが作ってくださった

世界に一つだけの『うちわ』ですy(^ー^)yピース!

大切な宝物になりました(^^)
ありがとうございました〜〜♪            (7月13日)

「Been Villa♪」様

ちぃちゃんの留学先のスイスの絵葉書と
チョコレート頂きました(^^)

外国のチョコ美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
                              (7月13日)

「とんとこ拍子」様

化粧石鹸を沢山頂きました
我家はボディシャンプーは駄目なので

とっても重宝します(゚▽゚*)ニパッ

しっかり磨いて綺麗になります(笑)
ありがとうございました〜〜♪
           (7月13日)

「Lovely ラムの日記」様
白黒のパピヨンのクールピロー&おやつ
うんP袋&ポイ捨てうんP袋&可愛いマグネット
頂きました

連喜んで顎枕してます〜♪

大切に使わせていただきます
ありがとうございました〜〜♪        (8月26日)

「Been Villa♪」様

クリスマスオフ会で頂きました
ちぃちゃんからのチョコレート
やっぱり本場のチョコは美味しかったです(^^)
ありがとうございました♪
         (12月22日)
「とんとこ拍子」様

可愛いカードとお手紙とハートマークのハンドチーフ&
スターバックスのクリエイトタンブラー
(中にパルと連と倫の3パピがお花に囲まれた画像加工して下さいました)
&スターバックの珈琲無料券を頂きました

←パル、連、倫の画像加工です
そして入った状態のパル、連倫です

とっても素敵なタンブラーありがとうございました〜♪
大切に使わせていただきます                   (10月13日)
「とんとこ拍子」様

「サクラ亭」忘年会で頂きました
色々のお餅と最中
お餅大好きなので嬉しかったです〜
ありがとうございました      
                        (12月30日)
「サクラ&ティアラ」様

サクラパパさん作成
「パル&レン&リン 2009年カレンダー」です
世界に1つのカレンダーありがとう〜♪
きっと。。。毎日眺めてにやついてると思います(笑)


ありがとうございました〜♪
大切に使わせていただきます
       (12月30日
「でこ☆ぼこパピヨンズ」様

クリスマスオフ会で頂きました
美味しかったです〜♪
ご馳走さまでした。ありがとう〜♪                                    (12月22日)
「With Momo&Sakura♪」様
「陸&海ママ」様

連につなぎのお洋服、倫にワンピー&
おやつにオモチャとたくさん頂きました

連も倫もメチャ似合ってるでしょ(^^)
大切に使わせていただきます〜♪       (12月22日)

お散歩バックと素敵なハンケチ頂きました

ありがとうございました
大切に使わせていただきます         (11月1日)

「陸&海ママ」様

サクラ亭忘年会で頂きました
「雪こまち」イチゴが入っ手とっても美味しかったです
ありがとうございました〜♪

                         (12月30日)

「らん・ら・らん」様

鳥羽旅行のCDとDVDを頂きました
早速見て旅行思い出して楽しめました
そして「沢山頂いたので」って連に可愛いお洋服頂きました

どちらも素敵で、とっても似合ってるでしょ〜♪
ありがとうございました〜〜♪
大切に使わせていただきます           (11月7日)

わんだふる DAY 犬好き集まれ」様

まっこさんより岡山遠征のオフ会で連と倫に
おやつ頂きました

ありがとうございました〜♪
連も倫も喜んでおいしそうに食べましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
                                   (11月1日)



岡山遠征オフで頂きました
お紅茶でとってもおいしく頂きました

                    (11月1日)

inserted by FC2 system