の   2009年

私の誕生祝いに頂きました
パピヨンのペンダント
とっても可愛いでしょ〜♪
ありがとうございます〜
大切に使わせていただきます

              (1月17日)

倫、1歳の誕生祝いに頂きました

「お蝶なのねん」様

倫1歳の誕生祝いに頂きました

フリースのマットのおやつ&オモチャ
可愛いポンポンのついたワンピース
フード付きの暖かお洋服
寒がり倫にはとってもうれしいね〜♪
どちらも良く似合ってるでしょ〜☆
(=^^=)ニョホ 可愛いじゃん(^^)
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。           (2月1日)

とんとこ拍子」様
とんとこ拍子」様

倫1歳の誕生祝いに頂きました
ワン用お重と(連も一緒にお相伴しました^^)
ピンクのベルベットのワンピース
とっても似合ってるでしょ^^
。=^-^=うふっ♪お嬢様だわ(-_☆)キラーン
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
     (1月13日)

「ぶぶ&かれん」様

倫1歳の誕生祝いに頂きました
おやつにオモチャ
ブルーと白のワンピース
ちょっとスポーツ万能の女の子みたい(笑)
倫らしいかも。。。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました     (1月13日)

「らん・ら・らん」様

倫1歳の誕生祝いに頂きました
おやつと可愛いクまさんのマット
ドクロマークのパーカー連も一緒に
どちらも良く似合ってるでしょo(*^ー ^*)oにこっ♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました         (2月1日)

「サクラ&ティアラ」様

倫1歳の誕生祝いに頂きました
おやつにウンP袋
オレンジのカドラー
大切に使わせていただきます
ありがとうございました       (1月27日)
      

「とんとこ拍子」様

バレンタイン「友チョコです〜」って頂きました
とても美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ありがとうございました。
直ぐにお腹の中に消えました(笑)       (2月14日)
       

「お蝶なのねん」様

バレンタインに「友チョコです〜」って頂きました
生チョコ美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ありがとうございました
数日楽しんでいただきました(^^)      (2月14日)

「マーしゃんのページ」様

倫と連に誕生祝頂きました
連が腰が悪くなった時があったので
関節に効果のある「サプリメント」と
同じく効果のあるおやつ、とりらくまのカイロ入れ
&ぼうろう等色々ありがとうございました♪

色々お心遣いありとうございました          (3月4日)

「B’Cafeにようこそ〜」様

連と倫にピンクブーちゃんのあご枕&オモチャ&おやつ
そして私に真珠の付いたピエロのピンバッジ&チョコ&
蝶々のキーホルダーと羽蝶蘭の球根を頂きました

色々ありがとうございます〜。
大切に使わせていただきますね
              (3月12日)

大阪にお住まいのN様

可愛いパピヨンの置物と
ドライバーカバーを頂きました
連と倫も一緒にパチ /■\_・) カメラ
可愛く揃ってるでしょ(^^)
大切に使わせていただきます
                           (3月19日)

「サクラ&ティアラ」様

ホワイトデイで頂きました
ビスケット&飴
そして可愛いトイレットペーパー
                    (3月15日)

「お蝶なのねん」様

ホワイトデイに頂きました
「aalto coffee」のコーヒーとコーヒーを保管するコーヒー豆の絵が付いてる缶です
コーヒー大好きです
早速おいしく頂いてます
ありがとうございました    (3月29日)

「とんとこ拍子」様

ホワイトデイに頂きました
なかなかてに入らない「花畑牧場」の
生キャラメル&生キャラメルトリュフ
美味しかったです〜♪
ご馳走様でした(^^)

             (3月15日)

「ぶぶ&かれん」様

ホワイトデイに頂きました
3時に紅茶と頂ました
美味しかった〜♪ ご馳走様でした(^^)

                    (3月15日)

「サクラ&ティアラ」様

サクラパパさんが作成して下さいました
裏に磁石が付いててマイカーに貼り付けてます
パルも連も倫もみんな笑顔でっても可愛いの〜♪
素敵でしょ〜☆
大切に使わせていただきます
ありがとうございました              (4月12日)

「Been Villa♪」様

ビーンくんお誕生イベントで参加賞頂きました
正解少なかったのに・・・・
たくさん頂きました
チョコ(スイス製)美味しかったです〜♪
ありがとうございました            (4月22日)

「ぶぶ&かれん」様

「パルくんにお供えしてね〜♪」って
アレンジメント花かご頂きました
元気の出るビタミンカラーです
お心遣いありがとうございます

パルもお空からありがとう〜♪
みんなのこと見守ってるよ〜〜って。。。

早速お供えしましたありがとうございました(^^)
                              (5月24日)

「こまつ村」様

連&倫に誕生祝いを頂きました
おソロの可愛いランチョマットとカフェマット頂きました
早速ランチョマット使いました
大切にう使わせてただきます
ありがとうございました
                        (5月24日)

連、5歳の誕生祝いに頂きました
「サクラ&ティアラ」様

連と倫に、色違いのお洋服(ドルフィン柄)&
おやつ(ワッフル&歯磨きロープ)&マナーパック頂きました
沢山ありがとうございます

お洋服似合ってるでしょ(^^_)ルン♪
大切に使わせていただきますね

ありがとうございました〜♪                (7月12日)
「とんとこ拍子」様

連と倫に色違いで『ぐぅぐぅセット』
引張りっ子が出来るおもちゃ&
倫が大好きなボール頂きました

早速、連気持ち良くお休みモードです(笑)
オモチャは倫が狙ってました

色々ありがとうございます〜♪
大切に使わせていただきます。             (7月12日)
「ぶぶ&かれん」様

ゾウの絵のパーカー&オモチャ 
連の好きなおやつ&ぐぅぐぅセット
頂きました

パーカー似合ってるでしょ(^^)
ありがとうございました
大切に使わせていただきます〜♪           (7月12日)

「Been Villa♪」様

ビーンママさんがチクチクしてくださった
パッチワーク柄のクロスステッチの額と
オモチャ(てんとう虫、洋ナシ)と
私にも携帯バック頂きました

額は玄関に飾らせていただきました(^^)

色々ありがとうございました〜♪
大切に使わせていただきます            (7月22日)

「お蝶なのねん」様

US ARMYのお洋服、マナーベルト
スイカのおもちゃ、歯磨きティシュ、お散歩パック
連くん似合ってるでしょ〜♪

色々ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます〜〜。      (8月28日)


「Lovely ラムの日記」様

蝶々の柄のフォトフレーム、おもちゃ
おやつ頂きました
そして私にキャラメルティを頂きました

色々ありがとうございました
早速連と倫の2ショット写真入れて玄関に飾りました

                                (8月28日)

「ぶぶ&かれん」様

美味しそうなジャガイモ沢山頂いたのでって
おすそ分け〜頂きました
早速ポテトサラダで頂きました
美味しかったぁ〜〜♪

「papillon RuRu」様

カニさんのおもちゃ、バニラの香り付きたまごちゃん、おやつ、
そして私に「早く治ってね♪」って「ロイズのチョコ」頂きました

早速連と倫で楽しそうに引っ張りっこで遊んでました
色々お心遣いありがとうございました〜♪
チョコ美味しく頂きました〜~(*^.^*)       12月26日

「とんとこ拍子」様

今年もお世話になりました。って頂きました
お世話になってるのは我家なのに・・・・

お正月に息子達と頂きますね〜♪
ありがとうございました(^^)

inserted by FC2 system