血  統  書  名
 PAL OF SHADOW REEF JP

 コ ー ル ネ ー ム


 パルちゃん・パーたん・

 生   年  月   日

 
 1998年4月17日

 犬種 / 性別 / 体重

 
 パピヨン/  ♂   /  5.0Kg

 出 身 地 /  犬 舎

 
 神戸市 / シャドーハウス

 現    住     所

 
 兵庫県・三木市

 好  き   な   物

 
 ボール・音のする玩具・お散歩・人・おやつ

 嫌   い   な  物


 掃除機・ママの叱る声・シャンプー
 足の裏を触られる事

 特           徴


 人と遊ぶ事が大好き、ちょっと大きめの子
 ママのストーカー(どこでも付いてくる)

 管 理 人 (パルママ)


 地球上で半世紀以上を過ごしてしまった 
 宇宙人?

パルとの出会い♪


1998年2月私にとって人生の中で、とても辛い悲しいことが起こりました。

その日から一日が長く感じられ辛いx2毎日を過ごしてる時に

ご近所の可愛いワンちゃんがおしっぽをちぎれんばかりに振って

私の心を慰めてくれたのです。本当に愛くるしいワンちゃん♪

そのワンちゃんがピックルくん(パルの甥に当たる子)でした

その時初めてパピヨンと言う犬種も知りました、大きなお耳とくりくりの目、小さな身体に

フサフサコートのワンちゃん

一目で「私も欲しい。飼って見たい」と思い飼い主さんにお願いをして

ブリーダーさんを紹介して頂きました、

数週間が過ぎた頃、生まれて20日目くらいのワンベビーを見せて貰いに行きました。

もぉ〜〜可愛いくて♪ヨチヨチ歩きのベビーちゃんでした〜。

その日に第一印象で「この子!」ってお願いして帰りました。

それからの毎日は、家族が増えるんだぁ〜!ってとても嬉しかった事を思い出します。

5月26日にバスタオルを持ってワクワクしながらお迎えに行ったのです!

名前は早くから私の中では、決めていました

PAL『パル』です♪ (PALは和訳すると仲間とか仲良しです)

お迎えの車中、腕の中で眠っていたパル♪可愛かった(まだ感触が数年経てるのに思い出します)

家族の一員として今日までやって来ました〜〜

ちっとも言うことを聞かなくて悩んだこと、乳歯が生え替わらなくて怖いけれども麻酔をして

抜いてもらった事、去勢手術をしたこと、予防注射で顔が腫れてすぐにお医者さんに逆戻り

したこと、等々色んなことが有りましたが・・・・

パルには何時もいつも癒されています

これからも仲良く楽しくながーーーく過ごして行きたいなぁ♪と思っています

このホームページはそんなパルと私の生活の一部を紹介させて貰ってます(^^)

一人よがりの親ばか管理人のつぶやきでした!


*つたない文章を最後まで読んで下さってありがとうございました(*^−^*)

自 己 紹 介

パル

連のページへ

(平成18年5月お星様になりました)

inserted by FC2 system