血  統  書  名
  ALEC OF NANDAN GOLDEN HOUSE JP

 コ ー ル ネ ー ム


  連ちゃん   連君

 生   年  月   日

 
  2004年 7月 8日

 犬種 / 性別 / 体重

 
  パピヨン/  ♂   /  3.8Kg  (白黒)

 出 身 地 /  犬 舎

 
  兵庫県 /    

 現    住     所

 
  兵庫県・三木市

 好  き   な   物

 
  ボール・音のする玩具・人・おやつ

 嫌   い   な  物


  ママの叱る声・

 特           徴


  大人しくてマイペース

自 己 紹 介

連 (れん)

連との出会い

倫のページへ

平成16年の10月頃、時々お邪魔するペットショップで白黒のパピちゃんを発見

「可愛いなぁ〜〜♪」って感じるだけで多頭飼いなんて頭の中にありませんでした

それからも時々お邪魔したら「あらっ!可愛い子なのに。。。まだお家が決まってないのねっ」

って思いながらも「どうしてなのかな?」なんて考えるように

パルも6歳になってたし・・・「今度パピちゃんを飼うのなら白黒の男の子が良いよね〜〜」って

考えたり。。。「イヤイヤ多頭飼いは無理だよなぁ〜〜パルがおかぁちゃん命だし・・・」とか

多頭飼いにあこがれたり打ち消したりと、考えがまとまらず悩んでました

時々、ショップに行くと「まだ居る、つれて帰りたいっ!」って、でも・・・育てられるかな?って

揺れ動いてました(^^;

結論を出しました。。。16年の12月14日の日記で平成17年の1月私の誕生日にこの子の

行き先が決まってなかったら我家に迎える事を宣言(大袈裟かも)

そして誕生日にショップに、(^o^)/ハーイ我家の3男として迎えました

その時の日記はこちらです

初めはパルくんとなかなか仲良く出来なかったけど段々パルくんの後について遊べるようになりました

連を迎えて本当に良かったと思っています


inserted by FC2 system