1月のいろいろ〜♪

8日〜10日まで「とんとこファミリー」さんとご一緒してもらって行ってきました

1日目〜♪

まずは「福山SA」で待ち合わせです。到着したら「日の出」が

2011年

おめでとうございます〜♪ 今年もよろしくお願いします by連&倫

「しまなみ海道」編

1月7日  倫ちゃん3歳の誕生日〜♪
      素敵なレディー目指してね〜。\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜

四国旅行
道後温泉本館 観光地ですね〜♪人力車が並んでました 道後温泉本館の前で集合写真
             商店街の中にこんな可愛いお店「ジブリ どんぐり共和国」がありました トトロと一緒にパチリ!
ゆるキャラの「なんよちゃん」です マドンナバスと道後温泉駅 ぼちゃん列車
歌碑と一緒に 連&倫 マドンナバスと連&倫  ↑ 坊ちゃん列車 ↓
足湯〜♪皆さん気持ちよさそうでした 坊ちゃん連とマドンナ倫~(*^.^*)
坊ちゃん、マドンナと一緒にぱちり! 坊ちゃん、マドンナと一緒に集合写真です 道後温泉本館全容
      ↑からくり時計です→マドンナ、坊ちゃん、清さん、赤シャツ、うらなり、山嵐、狸(校長)等が現れました→アララ皆さん消えちゃいました

「道後温泉」編

カドヤ別館 お部屋です お部屋で 連と倫
     お食事です〜♪(先付け、お刺身、鮎の塩焼き、茶碗蒸し、天ぷら、鍋物、鯛めし、デザート)
    2日目〜♪ 朝からお散歩しました 旅館の隣に「湯神社」が、細い階段を上ってお参りしました(^^)
 朝食です〜   出発前にパピちゃん勢ぞろい(^^)  連と倫の2ショットも

お泊り〜♪「カドヤ別館」編

2日目〜♪「香川観光」編

MAY DREAM 連と倫 メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
なすとモッツラレチーズのパスタ  連と倫(おかぁちゃんの美味しそうだなぁ〜 キレイに整列〜♪集合写真
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
                食事後ドッグランでクンクンしたり走ったり他のワンちゃんご挨拶したり楽しみました〜♪

ドッグカフェ「MAY DREAM」さんへ

「石鎚山SA」ドッグランでちょっと走りっこ〜♪

「琴弾公園」へ

一方通行のクネクネ山道を通って到着したら雨が。。。
砂浜に描かれている「寛永通宝」をカメラに収めました

この砂絵を見ると、健康で長生き、そしてお金に不自由しないとか・・・
そうなります様にお願いしてきました~(*^.^*)

その後

道路側 反対側 玄関&駐車場です 玄関
     玄関ホール&廊下      可愛くインテリアされてました〜♪
         お泊りのお部屋です 椅子に仲良く〜連&倫

高速道を通って今日のお泊まりの「モンペリエ・オーベルジュ」に到着です

ここは本格的フレンチのお料理を味わうお部屋数7のプチホテルです

お食事は食堂で頂きました とっても美味しかったです♪量的にもgoodでした~(*^.^*) ,

朝早くに目覚めて連と倫と一緒にお散歩に〜〜ちょっと曇り空だったけど・・・・日の出が撮れました、連と倫はモデル拒否でした(^^;
朝食です〜♪連と倫はお部屋でお留守番です      とっても美味しかったです〜♪スープ絶品でした、もう一度お泊りしたいホテルです

3日目〜♪

連と倫のショットです(ちょっと親バカかも(笑)

とっても楽しい旅行だったのですが。。。。
朝食後お部屋に戻ったら連の調子が良くなくて(#/__)/ドテ
即、掛かりつけの動物病院へ直行しました
おかげ様で大事に至らず注射とお薬で1週間で元気になりましたε-(o´ω`o)ホッ

トンママさん、トンパパさん、ジィジィご心配かけました
そして今回もご一緒して頂いて楽しい思い出できました。アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイ
マシタッ!
(最後がちょっとNGでしたがm(。≧Д≦。)m)
またご一緒ヨロシクです〜〜〜♪

干支の兎さんと晴れ着でおめかしですo(*^ー ^*)oにこっ♪