5月のいろいろ〜♪

9日「ユートピア篠山」のHPで『菜の花祭り』がってことで行ってきました〜♪

菜の花だけでなく色んなお花が咲き乱れてとっても綺麗でした
お花とのコラボ写真満載です(^^)

菜の花畑

八重サクラ

少し走りっこも出来て楽しかったね〜♪

14日 9尺ふじで有名な『白毫寺』に行ってきました

アイスタイム♪

水分補給中

さぁ〜〜次はカフェでランチです(^^)その前に〜〜

白毫寺を後にして舞鶴自動車道の西紀SAのドッグランでチッチタイムを取ってカフェに向かいました

「Cafe Bine」さんに到着です

連と倫におやつ頂きました

カレー丼

カフェのママさんに「お散歩に良いですよ〜♪」って教えてもらった「丹波並木道中央公園」に行きました

茅葺のお家

ワンNGなので

門の前で

紫蘭のお花と

ラベンダーと

テクテクお散歩&お花と一緒にパチリ!!

広い芝生広場が…走らないとネ(^^)楽しんで走りっこ?格闘かも(笑)

1ワンずつ走りました〜♪

↓最後は仲良く2ショット アララ・・・倫ちゃんお疲れモード?(笑)

『ユートピア篠山』もふじの花の『白毫寺』も楽しかったよ〜沢山走りっこしたね。
又行きたいね〜〜♪                          by連&倫

(ユートピア篠山 & 白毫寺

inserted by FC2 system