6月のいろいろ〜♪

バラ園巡り〜♪(北播磨休暇村、播磨中央公)

3日に北播磨余暇村公園のバラ園と菖蒲園も咲いてるかな?って行ってきました
    (菖蒲園はマダマダでした残念(#/__)/ドテ

遊具の広場です

カルミアってお花です♪

バラ綺麗でした(^^)

菖蒲園 まだお花ちらほらでした(^^;

今年も芍薬が綺麗に咲いてました~(*^.^*)

幼児の公園です

今日も、モデルさんがんばってきたよ〜。お家に帰ってモデル料ってにアイスクリーム貰ったよ  by連&倫

                    バッタリ会って「お久しぶり〜♪」のこまつくんとつぐみちゃん兄妹です
  メロディちゃん   リズムちゃん   ピアノちゃん
  可憐ちゃん   優雅ちゃん   葵ちゃん
サクラちゃん お蝶ちゃん   お蘭ちゃん
  連   倫

5日 播磨中央公園のバラ祭りでした、何時ものメンバーでバラオフ会です〜♪

親バカ写真の羅列です(^▽^;)ニャハハ(2ショット)

親バカ写真の羅列です(^▽^;)ニャハハ (1ショット)

ルネッサンス広場に行ったよ〜♪

広場で走ったりおやつ貰ったり楽しかったよ〜♪ おかぁちゃんたちは芝生に座っておしゃべりしてました   by連&倫

inserted by FC2 system