6月のいろいろ〜♪

28日に西林寺の『都麻の郷』あじさい園に行ってきました

出発が遅くなったので紫陽花がお日様でしおれて俯いてました。残念(^^;     byパルママ

今日は暑くてモデル大変でした(#/__)/ドテ     by連&倫

30日 永沢寺の菖蒲園に行ってきましたよ〜♪

シュガーさん カフェをバックに2ショット テラス席
テラス席 看板犬のシュガーちゃん テラスで2ショット
お好み焼きを、ボリュームが…残しちゃった(^^; 駐車場の横の茶畑から取れたお茶頂きました 色鮮やかなカサブランカが飾られてました
お店の中です ゆっくりまったりさせて貰ってサヨナラすることにその前にパチリ!と
最後にシュガーちゃんと一緒に3ショットです(^^) 可愛い小人さんが

花菖蒲を堪能してから近い所にある「甘味処 シュガー」さんへ(テラスはワンちゃんOKです)

マスターといっぱいお話させて貰って楽しかったです〜♪(ママさんは接客中でした) 又お邪魔しますね(^^)    byパルママ

今日は菖蒲見に行ってきてん♪いっぱいモデルしてソフトクリームご褒美に食べたよ〜〜♪   by連&倫

inserted by FC2 system