3月のいろいろ〜♪

(パピヨン限定撮影会 IN 鶴見緑地)
ハッピー君とミルキーちゃん ルルちゃんとレイちゃん ゼロ君とティアラちゃん
クララちゃんともかちゃん クララちゃんとCoCoちゃん とんとこファミリー
モカちゃん アロアちゃん さくらちゃん
ルーシーちゃん ザック君 アレックス君
  今日の出席ワンちゃん
  18パピちゃん+2トイプーちゃん
  計 20ワンでした〜♪ 
       
    
連と倫 凄い数のワンカートですね

色々ショット

参加パピちゃん&プードルちゃん

集合写真 T

パピフラワー♪(18パピちゃん)

集合写真 U (14パピちゃん)(ザック君、アレックス君、ルーシーちゃん、さくらちゃんが用事で帰りました)

集合写真 V (14パピちゃん)

連&倫 ショット

走りっこ♪殆ど我家の子達です ┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン )

皆さんから頂いた我が子の写真です とっても素敵でしょ〜♪

参加された皆さん殆どがイチデジ持ってらっしゃいました。中にはバズーカ砲の様なレンズを。。。
お陰でとっても素敵なお写真頂けました、ありがとうございます〜♪

初めまして〜♪の方が沢山いらしてナカナカお名前覚えられなくて…パピちゃんのお名前
間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

とっても楽しい撮影会でした。次回もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最後になりましたが「マリリンパパさん」幹事さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました♪   

                                               by パルママ&連&倫

inserted by FC2 system