4月のいろいろ〜♪
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん サクラちゃん
お蝶ちゃん お蘭ちゃん 可憐ちゃん 優雅ちゃん
葵ちゃん

2日 

東日本地震の前に『明石海峡公園』でパピヨン限定撮影会をって予定だったのですが中止に。。。
でもやっぱりぱぴともーずは行く事にっ。

今日もこの橋渡ったよぉ〜〜〜♪ by 連&倫

参加パピちゃんず

集合写真♪

親バカショット(^^)

色々ショット

美姫ちゃんショット♪

お花がいっぱい(^^)

今日はお友達とチューリップが沢山咲いてる公園に行ってきたよ〜★
とっても楽しかった〜♪又一緒に遊ぼうねっ~(*^.^*)     by連&倫

19日 

防災公園の芝桜がキレイに咲いてました
お散歩がてらお写真撮ってきました

20日 

「ぱんでぶーび」でランチしてから「しあわせの村」で遊んだよ〜♪

『ぱんでぶーび』 編

しあわせの村  編

幸せの村に行ってきたよっ〜。凄い大きなさくらの木にお花がいっぱい咲いてたし
ほかにも沢山お花が咲いてました〜♪      by連&倫

21日

加西の「フラワーセンター」にチューリップを観に行ってきました

チューリップがとてもキレイに咲いてました(^^) まだ枝垂れさくらが咲いてました♪

きょうもお花がいっぱい咲いてるとこに行ってきたよ〜♪
いっぱいモデル頑張ってん…ハァーー疲れたでしゅ    by連&倫

inserted by FC2 system