10日 

何時ものメンバーで播磨中央公園にお花見に行って来ました〜(∩∩*)ゞ

サクラちゃん お蝶ちゃん、お蘭ちゃん メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
可憐ちゃん、優雅ちゃん 葵ちゃん 連、倫
          さぁ〜〜お弁当だよ〜〜♪      アハハ・・・笑い&お喋り楽しみました(*^-^*) ニッコリ☆
ナデナデ〜気持ちいぃ〜♪お蘭ちゃん パパと並んでサクラちゃん おやつ欲しいなぁ〜〜 サクラちゃん、倫

13日 

淀川背割り桜へお蝶ちゃん家とご一緒してもらってお花見に行って来ました〜♪

お友達と一緒にお花見行ってきたよ〜♪
おやつ貰ったり走ったり楽しかったよo(*^ー ^*)oにこっ♪   by連&倫

宇治川と木津川の堤防に垂れ下がった桜並木が素晴らしい!!

桜並木で楽しんで近場の『長岡天満宮』へ。。。ところがここはワンちゃんNGで(´ヘ`;)とほほ・・
近くの公園でベンチに座ってお弁当広げて食べて、おしゃべりを楽しみました

連&倫ショット(親バカ写真とも 笑)

今日は桜がいっぱい咲いてる所にお蝶ちゃんとお蘭ちゃんと一緒に行ってきたよ〜♪
走ったり遊んだり楽しかったo(*^ー ^*)oにこっ♪又今度も一緒に行こうね〜♪   by連&倫

14日

我家の近くをドライブしてたら桜並木発見〜♪行って来ました

連&倫爆走中〜〜(^^)

お花見いろいろ行って来ました〜♪
4月のいろいろ〜♪

参加パピちゃんず

連&倫2ショット

おちょままさんお付き合い(●`・v・){ あリガとウ?
下調べしてなくて…長岡天満宮楽しめなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
これに懲りずにお付き合いよろしくお願いします〜〜♪   byパルママ

おかぁちゃんと池のある桜のお花が咲いてるとこに行ってきたよ〜♪
ぼく達走りっこしたよ〜〜楽しかった(^^)       by連&倫

inserted by FC2 system