4月のいろいろ〜♪

広島県の世羅町にお花を観賞しに行って来ました

まずは芝桜で有名な『花夢の里 ロクタン』へ〜♪

   着くなり太鼓でお迎えして貰いましたが連と倫はちょっと音が怖かったようです(^^;

次は『世羅ゆり園」へ〜♪

温室のゆりですが・・・まだ少し時期が早かったようで少ししか咲いてませんでした(#/__)/ドテ

芝桜時期が早かった様な感じでしたが中には満開のところもそんなところを探して2ショット写真撮りました。
菜の花が咲いてたり梅もきれいに咲いてました連も倫もお利口にモデル頑張りました    by パルママ
     

ユリとの2ショットは撮れませんでした(^^;

屋外の方へ〜
   
今年の花絵はビオラでサッカーの「サンフレッチェ」のユニホームだそうです

      展望台からの眺めきりだったよ〜♪   ちゃんとユニホームに見えました    by連&倫   ↑展望台にもビオラがいっぱい咲いてました

↑展望台から撮った写真です

次は『ラ・スカイファーム』へ〜〜♪

昨年は梅の花が終わってたので今年初めて観賞に…菊桃が満開で本当に「桃源郷」で素敵でした〜♪

菊桃と雪柳 菊桃をアップで 菊桃と黄色の花は連翹(レンギョウ)
紅梅と白梅 桃、桃、桃です(^^) 菊桃、紅梅、八重の桃
桃と菜の花のコラボ とってもキレイでした 可憐な桃の花 黄色の菜の花の中からピンクの桃の花が
青空に生える紅梅 雪柳、紅梅、白梅のコラボ ふと見下ろした道端の雑草 淡紫でした
入った途端にレンギョウと桃のコラボでした♪ 八重の桃をバックに2ショット 台の上に乗った途端、連くん耳もお尻尾も下ちゃった

連、倫とお花のショット

連、倫とお花のショットです(^^)

inserted by FC2 system