5月のいろいろ〜♪
フロント ハッピーちゃんがお出迎え♪ 灯りがともったホテル ここからクネクネ道を通ってホテルです
わらびがニョキニョキと クネクネ道の途中のドッグラン 駐車場横のドッグラン 可愛いお花が咲いてました

1日〜2日

淡路に1泊2日でお泊り旅行に行ってきました
とんとこファミリーにご一緒させてもらいました

↑今夜お泊りの『プチホテル 山』

      夕食です〜♪        メインは鱧鍋(^^)&お刺身&てんぷら等でした。 旬のものは美味しいですね(^^) 朝食 和食です 美味しかった〜♪
                  ↑お食事まで時間が有ったのでドッグランで遊んだよ〜〜♪
                ↑ お食事も済んだし、お散歩行ったし、後は寝るだけでしゅ〜♪  by連&倫
うずしおクルーズ ジョイボート南淡路 乗船を待ってるのだよ〜♪
お船の中ではカートでTパパさんと 大鳴門橋です 渦に近くなって来ました、ほかの船も沢山
余り上手に撮れてませんがうず潮です〜〜凄く迫力ありました
僕達が乗ったお船 「咸臨丸」です こんなところに石造が 屋根の下は足湯でした ソフトクリームをガン見の連と倫

2日目〜♪

うず潮観潮
ここを通ってお店に 緑に屋根はドッグランです
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
玄米ご飯の野菜たっぷりカレーとわらび餅
菜の花とコアラのコラボ 菜の花殆ど緑色?紫ばなな

朝のお散歩に県道までテクテク海辺で2ショットを撮ってドッグランでちょっと走ってホテルに
朝ごはん美味しかったよ〜♪連&倫

集合写真です

ランチはカフェはカプチーノ2号店の『わらびカフェ』さんで〜♪

あわじ花さじき

2日間楽しかったです〜♪沢山の思いでが出来ました(^^)
とんとこファミリーさんお世話になりました〜♪またよろしくね〜〜♪   byパルママ

inserted by FC2 system