5月のいろいろ〜♪

3日 

岡山のパピ友さん達と合同オフ会です〜♪
倉敷市粒江の『cafe&雑貨 Poco a Poco』さんで行われました

岡山から コロンくん、パールちゃん 岡山から ドロシーちゃん、ダシュ君 岡山から ちろる君 岡山から あんずちゃん(トイプードル)
岡山から  5パピちゃん
        1トイプーちゃん

広島から  4パピちゃん

愛媛から  2パピちゃん

兵庫から  6パピちゃん
広島から ららちゃん 広島から マックス君&ヤマト君&
        シェリーちゃん
愛媛から あんずちゃん、のえるちゃん
合計  17パピちゃん

     1トイプーちゃん


       でした♪
兵庫から さくらちゃん 兵庫から 可憐ちゃん、優雅ちゃん
       葵ちゃん
兵庫から 連&倫

参加パピちゃんず

ボール大好き倫 楽しそう〜♪ ダッシュくん
ドロシーちゃん 葵ちゃんもご機嫌ですね^^ コロンくん 皆で連なって(^^)

ドッグランで楽しんだよ〜〜♪

ドッグランで皆集まれ〜〜ってパチリ!と   残念ながら全員写っていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆親戚さん あんずちゃん、のえるちゃん、倫

お花をバックに連&倫

連休で渋滞に遭って岡山、広島の方々にはお待たせしちゃって┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン でした
色々お世話してくださった皆様ありがとうございました
楽しい時間をご一緒してくださった皆様ありがとうございました〜♪
又こちら方面にもお出で下さいね〜♪ お待ちしてます〜〜(^^)   by連&倫&パルママ

inserted by FC2 system