2003年11月30日 OFF LINE MEETING IN tabitha & 服部緑地公園

朝のドッグランのパピちゃん達

さくらちゃん

CAN君

ダイゴ君

Cocoちゃん

レナちゃん

イチロー君

ピピちゃん一家

ゆうたくん一家

く−さん一家 あれっ!ワンが

ぽせさん一家

ケンイチローさん一家

mihoさん一家

こまつママさん一家

TONNKO NANA さん一家

NARAさん一家

masamiさん一家

PITOさん一家

りんママさん一家

hanaさん一家

CANママさん一家

REIKO MAMAさん一家

ゆずママさん一家

ぶぶさん一家

お食事が終わって自己紹介でぇーす

TONKO MAMAさん
チの4パピちゃん達

本当のくーさん一家

お食事風景でぇ〜す♪

前菜

スープ

魚料理

デザート

おいしかったぁ〜〜

すずちゃん

ピピママさんが幹事を買って出て下さって豊中市にある「tabitha」でのオフ会に参加しました
前日の雨が残るかなぁ〜って思ってまいたが、そこはパピヨンパワーと行いが良い人ばかりなので
雨はパラッで済みました
服部緑地公園第3駐車場で待ち合わせ、我が家はmasamiさん一家の車に便乗させてもらって
「tabitha」へ(masamiさんありがとうございました)
ランチはフレンチで美味しかったですぅ〜〜♪食べることに専念。おかげで写真がなぁ〜い!
2次会は服部緑地公園へ。
いろんなお話し&被り物大会、&ランで頑張るパピちゃン。本当に楽しい1日でした


こまつ君

イチロー君

サクラちゃん

ルルちゃん

肉料理

TESSちゃん海くん

献立の色々

我が家

ルルちゃん、さくらちゃん、パル
  皆あちこち向いてどうよ!

アーサー君

ピピちゃん

TESSちゃん、海君
  いつも仲良しね♪

キャロルちゃん、ヤマト君
  公園から参加でした

お馬さんが・・・

真ん中の花壇(円形)がゆっくりと回ってました

2次会は服部緑地公園です。曇り空でしたが皆さん楽しく遊べました。被り物大会が催されてました

(ランちゃん一家は公園からの参加でした)

飛鳥君

アギ君

すずちゃん

ぴあのちゃん

キャロルちゃん&パル(親戚)

ランちゃん

パパのお腹でぴあのちゃん

ダイゴ君、キャロルちゃん、ヤマト君

ロビンくん

ピアノちゃん、リズムちゃん
ジュニア君、メロディちゃん

ルルちゃん

パピちゃんも人も一服

パル

あはぁ〜
みんな可愛いね〜〜★

ツリーこまつ君

オレンジミュウミュウちゃん

かっぱCocoちゃん

熊さんレナちゃん&イチロー君

トナカイカレンちゃん&こまつ君

☆被り物大会☆

みんなで集合写真を撮りました♪
公園からの参加家族も加わって
20家族(36人)30パピ4チワワ、公園に散歩に
来られた皆さんが「ほっ!スゴイワンちゃんがいっぱい」
って感心してました。でしょ!皆可愛い子ばっかり
(メチャ親ばかな集団でした)
我が家は3次会へ行かれる方々とサヨナラして一路自宅へ

ピピママさん幹事さんご苦労様でした
CANママさん盛り上げ役ありがとう♪
皆さんお世話になりました
楽しい一日でした♪
またよろしくお願いします〜〜

写真上手に撮れてなくてごめんなさい
写ってないパピちゃん今度いっぱい
撮らせてね♪

お家近くで見た真っ赤な夕焼け

おまけの写真

ぶどうミュウミュウちゃん&イチローくん

inserted by FC2 system