こまつ一家のご挨拶

ぶぶさん一家

TONKO MAMAさん一家 

らんちゃん一家

ぽせさん一家

ちぃちゃん一家
ちぃちゃんはカメラ担当

ひろぼうさん&岳くん

ふみえさん&ナビくん

コロンママさん一家

チェスくん一家

ココちゃん一家

こまつママさん&こまつくん

ワンちゃん用ケーキ 
(豆腐とチーズのケーキ&
おからと野菜のケーキ)

バイキング形式で好きなものを沢山頂きました

↑岳君 美味しそうな臭いだぁ〜

こまつサンタさん

パールサンタさん

ナビサンタさん

ビーンサンタさん

パルサンタ

カレンちゃん 早く頂戴!

ココちゃん あっちも美味しそう!

ねぇ〜 頂戴ヨォ〜

 ビーンくんパル、ジュニアくん

2サンタさん&2トナカイさん

ジュニアくん、ピアノちゃんリズムちゃんメロディちゃん

パパさんのお膝でらくちん!

2003年12月7日 クリスマスオフ会 IN 犬ずWorld 

こまつママさんが幹事を寡って下さってXmas オフ会が開かれました。
岡山から4パピ一家、近畿圏から8パピ一家が集まり、サンタパピちゃん、トナカイパピちゃんが
いっぱいで、本当にクリスマス♪
豪華なお料理、パピちゃん達もケーキを頂きました。
親子共々美味しいかったぁっ!ゲームもいろいろ楽しめました♪
(残念なことにゲームの様子の写真ぶれブレでUP出来ません ごめんなさい (^^;

お店のカウンターで

ビーンくんとパル

皆で集合写真を撮りました
ちゃんとお座りをして待ってる
パピちゃん,椅子の上でおりこうにする
パピちゃん
皆羨ましい〜〜
パルは甘えん坊なのか?
しつけが悪いのか?
今回も駄目でしたぁ〜

良かったのはパパママ探しで
1位になったことです♪


楽しい3時間はすぐに過ぎて
2次会は車で10分位の所の
天満大池公園に行きました


飛鳥サンタさん

我が家

サンタさんがいっぱい!

天満大池公園

プレゼント貰ったよ♪
サンキューbyパル

風邪が冷たいよ〜〜

池のほとりで 早くしてヨォ〜

こまつ君&らんちゃん

チェス君元気!

ナビくん ねぇ〜〜

こまつ君 さむっ!

2次会の公園とても広くてよかったんだけど・・・とても風邪が冷たくて〜〜
寒むくて30分くらいで,やはりドッグカフェにという事になりましたが、
私とパルはここで「サヨナラ」しまし.。.楽しい一日をありがとうございました。
こまつママさんパパさん幹事さんご苦労様でした。楽しかったです♪
お写真撮れてなかったパピちゃんゴメンなさいね。またの機会に頑張ります
(本当かな?)

パル

ちぃちゃん&TONKOパパさん4パピちゃん

らんちゃん一家

inserted by FC2 system