2003年12月20日21日 「GOOD GOODS FESTIVL IN KOBE」

我が家から近いということで2日連続で行ってきました。 (笑)
1日目、AM11時頃に会場について中に入ると吉吉の撮影会が始まってました。
早速申し込んで順番を待ってる間に、ぶぶさん一家とお会いしました。
撮影会の順番が来て「ワンだけ写して欲しい」ってお願いしたら「飼い主さんと一緒でないと駄目です」
って、でぇ〜胸はドキドキ、顔は紅潮する間に「はぁい!済みました」でお終い「疲れた by ママ」
ちぃちゃんは欲しいグッズが無くて会場外に、大阪組は少し遅れて到着、撮影会を済ませて、
ぽせさんとぶぶさんは、着物を購入、我が家はキャリーバッグを購入(色がちょっと気になるんだけど・・)
一応会場内をチェックし、お腹も空いたしって事で、ドッグカフェへ〜。
今日お会いしたのは、ちぃちゃん、ぶぶさん一家、ぽせさん一家、じゅりさん一家、
ゆずママさん一家と我が家

何処にしましょうか?
相談の結果
キャンディズ・キッチンに
決定!
車3台連ねて行きました
時々雪が〜〜
外は寒かったよ!

ちぃちゃんに抱っこされて
ご機嫌なパル

ゆずママさんとゆずくん

ぶぶさんとかれんちゃん

じゅりさんとゆうたくん

ちぃちゃんとルルちゃん
ぶぶさんとかれんちゃん

ちぃちゃんに抱っこされた
かれんちゃん

パル何処見てるの?

じゅりさんに写してもらった写真
ママがスゴーク気にいってます

じゅりさんありがとう♪

撮影会に来てた
ももじちゃん一家

楽ちんパピちゃん

お疲れワンちゃん
床にべたぁー

キャンディー・キッチン

看板犬 名前が??でゴメンネ

看板犬 キャンディちゃん

ゆずくんとゆずママさん

ママの後ろで隠れてる
ルルちゃん

もう、食べちゃったよ!
 by  ゆうたくん

おなか空いたわ♪
 by かれんちゃん

ちぃちゃんに抱っこされると
いつもご機嫌なパル

私が頂いたハムと卵の
ホットサンド美味しかった!!

テーブルが分かれてしまったけれど・・・
いろいろお話し楽しかったです♪
4時半ころに集合写真を撮ってそれぞれに家路に

2日目
今日はぶぶさん一家、こまつママさん一家、まさみさん 一家、TONKOMAMAさん一家が
来られる予定! 朝10時過ぎに会場に到着、すぐに、こまつママさん一家を見っけ!
我が家は昨日購入したキャリーバッグを洋服と交換してもらった
これからは気になる買い方はしません(ごめんなさい)お店の方気持ちよく交換してくださって
ありがとう。
ぶぶさん一家とまさみさん一家も来られてチョコッと休憩所でTONKO MAMAさん一家を
待ってドッグカフェ「Wan stop cafe」へ、今日は少々慌てて家を出たら〜〜
デジカメ忘れて写真ありませんが・・・TONKO MAMAさんに頂いた写真です。

こまつ君とパル目線の先にはおやつ!

キャリーバックと交換してもらった
洋服です

←2日目に見つかった
キャリーバック
ただ今練習中です♪

左からぶぶさん一家、ぽせさん一家、
ゆずママさん一家、じゅりさん一家、我が家

inserted by FC2 system