2003年7月26日
パピヨン倶楽部神戸支部のオフ会が西宮市山口町に在るDaddy’s Cafeで開催されました
お天気も程よく涼しい風に吹かれてBBQもたくさん食べれました♪
いっぱいのパピちゃんに囲まれ、皆さんとお話が出来てとても嬉しかったです
幹事のパーシーママ一家さんそしてONYA一家さんお世話になりありがとうございました♪

バンダナのルルちゃん

かれんちゃん

タイガースのこまつ君

ビッキーちゃん

とんこママさんち3女性&パパと全員集合

ドッグランでお話

ダイゴ君&レナちゃん

ドッグランのこまつくん

パパの横からこんちわ♪
 レナちゃん

麗ちゃん

ゆうた君

ドッグランで一休み

パーシーちゃん

ルルちゃん

ももちゃん

ダイキチ君&海君

リッキー君

疲れたのね!

パル

ドッグランでのパル

ももちゃん

ロミオちゃん

グランママさん家のパピちゃん

Daddy'sCafe 時々ジャズの
生演奏があるそうです
また楽しんでください♪

集合写真 みんなで整列って難しいね!

ママ写真撮りに行っちゃった
僕おりこうに待ってるよ

僕もお肉欲しいなぁ!

* お名前わからなくて間違いがあるかも
  また、写ってないパピちゃんごめんなさい

inserted by FC2 system