オフライン ミーティング in 徳島(2003.8.14)

7月の中頃にくーさんの一言で徳島(MASAYOさん家)へお邪魔することが決まりました
実行あるのみ・・・が朝から小雨模様「このくらいの雨であって欲しい」と思いながら出発
AM8時に淡路南インターで大阪軍団と三木軍団が集合一路徳島へ  よしくん家へ
お邪魔しました。いっぱいのパピちゃん、もう目じりが下がりっぱなしでした(^-^*)

こまちちゃんまったりね♪

ケンイチローさんから
皆さんが頂きました♪
(作ってくださったの)

子パピのゆぅろちゃんと
いぃたちゃん&アーサー君

ママのおっぱいを貰ってる
子パピのゆぅろ&いぃたちゃん

皆のお顔が!いっぱい
  嬉しい〜〜♪

左からパル、アーサー君、
 ドイル君、イチロー君

ドイル君&パル(親戚2ショット)

MASAYOさんがウエイクしてるところへ 

←ここから船にひっぱて貰って
  ウエイクに行ってましたぁ!
  宙返りとか波乗りとか凄すぎる!!
  感動しました!!
  と・・・そこへ電話が・・
  うん?広島って事はル-ママさんが
  来る!やったまた楽しみが増えたよ!
  

イチロー君とこまちちゃん
親戚さん2ショット

ルーキー君&朋也君登場!

←折角なのに雨がふって
わいわい、がやがや・・
パピ談義にほかの話題に
いっぱいおしゃべりしました♪
楽しかったね!!!

ダイアン君
水も滴る良い男

アーサー君&ドイル君
ちょっと寒いかな〜

ピンキーちゃん&パル
親戚さん2ショット

ルーパパに抱っこの
ピンキーちゃん♪

オチッ○タイム

こまちちゃん&イチロー君
親戚さん2ショット♪

イチロー君&パル

こまちちゃん

雨まだ降ってるなぁ
僕もウエイクしたいな!
(パルの独り言・・・・・)

イチロー君
チョトお疲れ?

イチロー君

   ルーキー君
(軽かったよ!パルの半分?)

ルーキー君、パル

ママのお膝でこまちちゃん

朋也君&ルーキー君

誰が誰だかわからないよ!
いっぱいのパピ達♪

MASAYO さんの新築のお家にお邪魔しました♪

  トテモ素敵なお家でした♪  (ゴメンネいっぱいのパピで汚しちゃって)

僕つかれたよぉ〜
   ドイル君

←MASAYOさんに
チューしたパル

嬉しかったなぁ♪ byパル

イチロー君&こまちちゃん

ピンキーちゃん
やっぱり優雅ね♪

ダイアン君後ろにアーサー君

アーサー君
後ろにイチロー君

雨は一日降り続きましたが・・・本当に楽しい一日でした♪
大阪軍団と三木軍団は徳島軍団ののMASAYO一家さんとよくん一家さんと広島軍団のルーママ一家さんにまたお会いしましょうと
お別れし、帰路の途中でお食事をしました。ここでもパピ談義に、又いろんなお話に華がさきました、
今日一日大変お世話になったよしくん一家さん、お仕事中にお邪魔をしたMASAYOさん一家さん、朝からずぅーとお世話になった
ケンイチロー一家さんくーさん。ドイパさん一家さん。そしてちょっとびっくりさせられ嬉しかったルーママ一家さん 
本当にありがとうございました

写真上手く撮れてなくてごめんね〜!(〜。〜)byパルママ

参加された方々
ケンイチローさん夫妻+イチロー君
ドイパさんくーさん夫妻+ドイル君+アーサー君
MASAYOさん夫妻+ピンキーちゃん+ダイアン君。
よしくんさん夫妻+お嬢さん+こまちちゃん+ひなた君+えり君+たくと君
ルーママさん夫妻+朋也君+ルーキー君
パルママ+パル でした。

一つ残念な事が・・・・・集合写真をとらなかったこと (〜。〜)   

今日は雨だったけれど
メチャ楽しかった
又つれってってね♪
        byパル

おまけ!

inserted by FC2 system