まあすけさんとゆうなちゃん

がさひめさんとシンシアちゃん&まあすけさんとゆうなちゃん

大好きなよしくんさんに
抱っこされて嬉しいパルです

ちぃちゃんに抱っこされて
ご機嫌パルです

こまつくんと一緒にお話に花が

ミルク美味しかった♪
byパル

僕も美味しいよ♪byこまつくん

もうないの?もっと欲しいよ!
大食漢パル君

あぢぃよ〜〜

あっ!ワンが来た

良かった!あっちに、行ったよ

出番を待つシンシアちゃん&ゆうなちゃん

こまつくん、かっこいい!

2003年9月7日神戸ポートアイランド(芝生広場)にてドッグショーがありました
よしくんさん家のゆうなちゃん&シンシアちゃんが出場しました
応援をかねて見学に行ってきたよ〜〜
ビーンママさんとちぃちゃん。こまつママさんとKENさん&こまつくん
とお会いしました。パルは特によしくんさんに再会できたのがとても嬉しそうでした

ショーが終わってこまつママさんが新しく見つけたしドッグカフェ「albiot cafe」に
とても広くて天井も高く、ゆったりとした素敵なところでした
ワンちゃんのお洋服も結構沢山ありましたが誘惑に負けずに帰ってきました(笑)
このカフェの様子はBeen Villa(ビーン&ちぃちゃん)に詳しく写真も載ってます

帰り道新神戸トンネルを抜けて衝原湖のところでパルのオチ○コタイムです〜♪
芝生がいっぱいでパル嬉しそう♪

inserted by FC2 system