2003年9月13日パピヨン展

今日は待ちに待ったパピヨン展♪朝4時に起床お洗濯&朝食の用意(残ってる家族)を
して勿論パルも朝食&お散歩を済ませて5時30分に家を後にして一路広島へ〜〜
7時に山陽道の福山SAでケンイチローさん一家と待ち合わせでもパルが「クーン」で
吉備SAでウン○とオチo○を済ませて福山SAへ〜。
徳島から丁度1ヶ月ぶりにお会いしました。三原久井ICで高速道路とお別れして一般道を
通って宇根山家族旅行村へ着きました。山の頂上のキャンプ村でした

入口に立ってる塔です

この中でパピヨン展が開かれました

パピヨン展は10時からの予定が遅れて10時30分よりとのことで始まったのですが・・・・ 
余りにも静かで、出場の方だけで見学には入れないような緊張感でした。
勿論写真など撮れる雰囲気ではありませんでした、と言う事で写真が一枚もありません

ルーママさん一家到着

館内ではパピヨン展。お外ではパピヨンちゃんの社交場でした♪

ルーママさん&ルーキ−君

イチローちゃん

ララちゃんとイチローちゃん

パルどこ向いてるの?

朋也君のお膝でご機嫌パル

気持ちがいいね〜


←パピヨン展がながぁーく掛かってよくんさんを
待たずにBBQが始まりました
ケンイチローさん一家&ルーママさん一家がが準備して
下さったのを私は頂くだけでした
(何も用意をしなくてごめんなさいね)美味しかったです♪

一ヶ月ぶりに会ったイチロー君とパル

ルーキー君&パル

久しぶりに会ったルーキー君相変わらずハイパーで
アンヨから血が〜〜よしくんさんに治療してもらって
後は大丈夫だったネ

朋也君嬉しそう♪後ろにパルが

イチロー君後ろにルーキー君が!

よしくんさんを探してたのね♪

パル誰を探してるの?

☆色んなお話をして楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました♪
ケンイチローさん一家とよしくんさん一家はキャンプをされるし、ルーママさん一家はお家へ
帰られるママさん一家とはパパさんのお仕事の都合で今日でお別れまたの機会に
お会いしましょうね♪ってことで私もホテルへと向かいました
泊めていただくホテルはワンOKではないのですが・・・・社長さんのご好意でお泊りをさせて
いただきました♪幸せ♪♪♪
宇根山家族旅行村からホテルのある三原市までひと山越えていかないといけませんでした。
道路はウネウネとチョッとしんどいドライブでした。
ホテルは海沿いに有りました、そんなに大きな建物ではなかったか!

夕食でぇーす。でもお腹が一杯で
全部は頂けませんでした、残念!

ホテルの窓から見えた夕日です、
感動しましたトテモ綺麗でした!!

夜は大変でした!私がパルの視界から消えると「クゥーン」&「キャンキャン」と
泣いてどうしようもありませんでした
お風呂に入るのもトイレに行くのもドアを開けて前にケージを見えるようにして・・・
もっと親離れしてると思ってましたが躾を間違ったのかなぁ〜〜なんて思いました・・・
きっと環境が変わったので怖かったのでしょうね(メチャ親ばかかな)

公園(海)からすぐに山でした

海沿いを走る列車

公園の説明の看板が

公園の入り口で

↑波が寄せては返すのを、
おっかなビックリで見てるパルです

海をバックに!

怖々岩場へ「ママ怖いよ」

パルどこ見てるの?

イチロー君

いつも仲良しドイ君アーたん

左からイチロー君、パル、ドイル君、アーサー君

くーさん一家(ドイル君&アーサーくん)が朝早くに到着忘れないうちに集合写真を!!

9月14日全犬種ドッグショー

がさひめちゃん&ななきちゃん

審査風景です〜〜♪

みんな 仲良し♪

バックに入ったワンちゃん

イチロー君

見学に来てたパピちゃん(お名前忘れてしまったゴメンネ)

シンシアちゃん

ドイル君&パル

ルーキー君を待って
←集合写真を撮りました
左から
パル
ルーキー君
アーサー君
朋也君
ドイル君
イチロー君です
大人は?でぇーす

ルーママさんから電話が・・・パパさんお仕事片付けて今から行きます〜。
嬉しい〜〜よ又会えるね♪   待ってるよ〜〜

よしくんさんのお膝で
ご機嫌なパル

八幡SAでお土産を買いました〜その時に撮った写真です

集合写真の後、私は皆さんより早くにサヨナラをしました
本当にお世話になりました♪
ケンイチローさんキミちゃん飯ごうのおにぎり美味しかったです♪
ルーママさんパパさん朋也君ありがとう佐賀牛&がんす&ピオーネ美味しかったです
よしくんさんバッテリー充電&ガソ○○ありがとう
くーさんドイパさん色々ありがとう♪  皆さん本当に楽しく過ごせた2日間でした

ありがとう♪またよろしくね〜

↓朝6時起床ホテルから10分位のところに「すなみ海浜公園」が有ることを
おかみさんから伺ったのでお散歩に行ってきました
トテモ素敵で綺麗な公園でした♪ 
パルは初めて海を見たのですが・・
どう感じたのでしょうか?

inserted by FC2 system