2003年9月28日エクストリーム(三木ホースランド)

会場でお出迎え大きなワンコ              ←の前で記念写真パル小さすぎ!

会場を遠くから撮りましたターフがいっぱい

説明を聞くママとみかんちゃん

ジェイ君ジャンプクリア

パパと一緒に走るジェイ君

みかんちゃんスタートしました。後は、早くて写真が撮れてない !

競技の合間のフリスビーすごいジャンプでキャッチ
  でも写真撮れてない!

スラロームの練習をしてるみかんちゃん ハヤイッ!

みかんちゃん4位です♪
  ★ おめでとう 

こまつ君とイチロー君 ご挨拶

こまつ君

エルフ君

イチロー君とパル

こまつ君とパルチョッと怖いのかな

イチロー君とパルいい臭いがするの?

テンちゃんとイチロー君ご挨拶

グランママさんにチュウするパル嬉しそう♪

ジェイ君みかんちゃんテンちゃん

右からパル、ピックルくん、エルフ君、
イチロー君、アーサー君

パピちゃんまみれでとても楽しかったよ♪

ランママさん家のみかんちゃん&ジェイ君が出場するとの事、家からホースランドは近く
競技も興味があるし応援&見学に行きました
イチロー君一家、こまつ君一家、エルフ君一家、サンディ君一家、ドイル君&アーサー君一家
シャドーハウスさん一家、ピックル君一家、そして我が家が集まりました。

みかんちゃん4位西武ドーム出場権獲得
、ジェイ君も頑張ったんだよ♪

サンディ君

テンちゃん

みかんちゃん

イチロー君

←右からイチロー君、ドイル君、アーサー君
こまつ君、パルです
チョッと怖いかなぁ!皆がんばってる〜〜
記念撮影(笑)を終えて、こまつママさん一家は
「ドッグカフェ」を開拓に行かれるとの事で
サヨナラしました♪

☆競技が終えてシャドーハウスさん家にお邪魔しました。静かな住宅街の中でした
いろんなパピちゃんのお話に大きなX2、花が咲きました♪
お寿司美味しかったです、ご馳走様でした。お話はいつまでも尽きなかったですが・・・・
遅くまでありがとうございました

シャドーハウスHPの表紙の太郎君

テンちゃん

パルのパパのボブさん

グランパとみかんちゃんジェイ君

ジェイ君の後ろからそろりとパル

アーサー君&ドイル君いつも一緒

くーさんの背中にアーサー君

シャドーパパに抱っこのパル

イチローちゃんと親戚に当たる

お里の玄関でいらっしゃい!

シャドーハウスさんにお邪魔したのはグランママさん一家、ケンイチローさん一家、
くーさん一家、エルフママさん一家、と我が家なのにイチロー君とエルフ君の写真がナイッ!  
 ごめんなさいね♪

inserted by FC2 system