2003年10月12日 犬ずworld IN 加古川

こまつママさんのお誘いでドッグカフェに。岡山からふみえさんとナビ君を
お迎えして ミニオフ会が始まりました
集合12時で少し前に到着 皆さん、もう到着パピちゃん達は室内ドッグランで
走ってました。パルも早速参加  カレンちゃんのすばらしい走り こまつ君も
爆走。 ナビ君ちょっとなれるまで待ってね! パルも少し走ったかな
参加者 ふみえさん&ナビくん、こまつくん一家、カレンちゃん一家、我が家でした。
楽しい時間はすぐに過ぎますね〜お名残惜しいけど............
又お会しましょうね。 ありがとうございました

こまつ君ナビ君パルかれんちゃん

後姿も華麗なかれんちゃん

こまつ君 疲れた!

ナビ君 僕も走ろうかな!

こまつ君とパル

パル ひぃー疲れた

カレンちゃん ママ〜

パルもボールすきだね!

こまつ君ボール好きね!

ナビくん どこ見てるの?

お食事になりました♪ 今日は日替わり定食をお願いしました、
かれんままさんはピラフでした。(美味しそうだったよ!)
ワン用メニューでこまつ君はお団子をナビ君とパルは野菜のケーキを
お願いしました。美味しかったネ♪

パルご機嫌 ケーキおいしい〜

こまつ君 お団子美味しそう♪

パル嬉しそう でもママのご飯だよ

カレンちゃん抱っこしちゃった

美味しかった〜♪

ナビくんとこまつくん

かれんちゃんお疲れでママに抱っこ

ナビくんなにが気になるの?

かれんちゃんとツーショット

ナビ君テーブルの上が気になってます

テーブルにあった
ローソク
いちごとレモン

ナビくんボールめがけてもジャンプ

パルもジャンプ

集合写真 でも・・パル脱走!

写真余り上手く撮れてなくて
ごめんなさ。いこまつママさん
からも拝借しました

ありがとう♪

←みんなで集合写真
美女4人集?
  &
美人パピ1パピ
ハンサムパピ3パピ
ウフフ・・・

帰り道でコスモス畑をバックに

もうすぐお家のときに虹が・・奇麗でした♪
inserted by FC2 system