ナビくん

チェスくん

コロンくん

ダイゴくん

レナちゃんとダイゴくん

パル(何処見てるの?)

パールちゃんとコロンくん

レナちゃんとチェスくん

コロンくんとパル(親戚さん)

今日は楽しかったですね♪

チェスくん「僕も食べたかった!」

パールちゃんとパル

コロンままさんに抱っこされて
ご機嫌パル

ふみえさんに抱っこのナビくん

パル

お昼の定食
オムレツ&チキンのあんかけ

ワンのおやつ

集合写真(後ろにリードでつないでます)

朝、瀬戸パーキングでオチッ○タイム。朝からお餅つきをしてました
早速パチリ、でもペッタンの音が気になってなかなか前を向けなかったね!パル♪

2003年11月9日

岡山のドイツの森で「運動会」が有りましたが、お天気が良くないので、ドッグカフェへ。
朝,瀬戸パーキングでオチッ○タイムでゆっくりしたので、ふみえさんとmihoさん一家さんを
お待たせしちゃいました。ゴメンなさいね!
でぇ〜 ドッグカフ「ネイバーズドッグ」そこで、コロンママさん一家さん、、チェスくん一家さんとは
「初めまして♪」でした。
いっぱいお話が出来て、楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました。
mihoさん一家はあの有名なラハイナへお泊りに(いいなぁ〜)でふみえさんがナビくんを連れて
途中までご一緒されました

参加者
ふみえさん&ナビくん
コロンママさん一家さん
mihoさん一家さん
チェスくん一家さん
パル&私

楽しい一日をありがとう♪
ふみえさんいろいろ
ありがとうございました
皆さんありがとう♪

おまけの写真

inserted by FC2 system