岡パピ合同オフ会

岡山ドーム到着〜。ドームの前にパピちゃん達がいっぱい〜〜♪
関西からラハイナさん
で一泊したちぃちゃん一家、今朝早く来たぶぶさん一家
岡パピのふみえさん、コロンママさん、、yukari さん、ナオミさんおひさです〜〜♪
初めましてぇ〜♪の方々がたくさんいらっしゃいました〜〜

ドーム前から「小鳥の森」へ移動しました

☆。。oo00oo。。嬉しいことが・・・広島でお住まいのお友達ルーママさん家のルーキー君が
ショーに初参加でエクセレントをゲットしました〜♪おめでとぉ〜〜
下に表彰台の写真あります みてね〜♪

    大きな看板!   ダイゴくん、レナちゃん、パル    ナビくん お久しぶり〜♪       アルフくん
    ラッキーくん、レオンくん   モモちゃん、ベルくん    チェスくん お久しぶり〜♪ パールちゃん、コロンくんおひさ
ばろんくん、ドリちゃん、キラちゃん      アンディくん     ラムちゃん、ハルくん    久太郎君、のんちゃん
      レナちゃん      ダイゴくん      かれんちゃん   ビーンくん    
 皆で楽しく食事タイム
 場所を替えて自己紹介
 岡パピさん全員撮れたのか?
 もし撮れてなかったら
 ごめんなさいです(^^;
 お名前も多くて覚えてません
 ポリポリ・・・
     サクラちゃん ららちゃん 一年ぶりですね〜♪   パル  
      ナビくんと     コロンくんと(親戚さん)      ららちゃんと(親戚さん)
2ショット撮りました
パピちゃんの綱引きでです ダイゴくんがんばれぇ〜〜 ナビくん&ダイ君VSアンディくん? パル、サクラちゃん引っ張っれぇ
←ゲーム
ふみえさんが道具も持って
きて下さって4チームで対戦
しました
パピちゃんも人も楽しかったね
↑パピちゃん同士の綱引き
岡パピ恒例らしい(^−^)
保護者の方が力が入って・・・
おやつで頑張れぇ〜!
おもちゃで頑張れぇ〜!
楽しかったね〜〜♪
パピちゃん達は疲れたかも・・
(パルはおやつで釣ったらお座りをしてしまって・・・ダメでした 爆笑)

集合写真

ゲームをしたよ〜〜U^エ^U

23日〜24日と楽しい時が過ごせました〜♪
たくさんのパピちゃんに囲まれて幸せでした

ふみえさんオフ会準備&実行お疲れさまでした
手作りクッキーまで頂いて・・・ありがとう〜☆

岡パピのメンバーさん今日はありがとうございました
機会があれば神戸にもおいで下さいね〜

2日間楽しく過ごせたのもmihoさん一家&
まさみさん一家と同行させて頂いたのが大です

特にまさみさん一家には同乗させてもらって
家から家まで送り迎えをしていただいて
運転もせず楽しく楽チンでした(^−^)

サクラパパさん2日間運転お疲れさまでした
本当にありがとうございました。 感謝x無限大です
これに懲りずにまた誘ってくださいね

☆。。oo00oo。。☆

☆。。oo00oo。。ルーキー君の写真です おめでとう〜〜♪

inserted by FC2 system