ダイゴくん カッコイイナァ!!  レナちゃん ピンクの着物似合ってる〜  お蝶ちゃん 赤い袴ステキね〜〜♪  こまつくん 凛々しいよ〜
 サクラちゃんピンクの着物がステキ!!
 かれんちゃんお着物も似合ってる〜。  ルルちゃん着物姿もいいね〜〜♪  レイちゃん着物姿も可愛いね〜
 陸くんカッコいいでしょ!  海くん ちょっと疲れたかも・・・  レオくん袴がお似合いだね〜〜  ボギーくん袴もいいね〜〜
 フィーバーくん可愛い笑顔(^^)  キャメルくんもいい笑顔〜〜  僕達兄弟色違いの袴だよ!どっちも似合ってるでしょ  パル&連
おやつを食べてご機嫌〜航海くん チョチ!チョチが上手になったね〜美姫ちゃん ご機嫌〜♪翔馬くん
レイ赤鬼ちゃん ルル赤鬼ちゃん かれん赤鬼ちゃん 優雅ちゃんも洗礼を! こまつ赤鬼さん
サクラ赤鬼ちゃん レオ赤鬼さん 海赤鬼さん パル赤鬼さん 連赤鬼さん
ルルちゃんレイたん姉妹 かれんちゃん、優雅ちゃん姉妹 陸くん、海くん兄弟 パル、連兄弟
サクラちゃん、お蝶ちゃん美人でしょ〜 後ろ姿もあでやかサクラちゃん&お蝶ちゃん 誰でしょう? うふふ・・陸くん海くんでした 両手に花?byパル(陸くん海くんでした 笑)
ルルレイたんず姉妹と嬉しい顔のパル 似合ってるかしら〜? byフィーバーくん どう〜似合ってる?byこまつくん お着替えしました byサクラちゃん
おぉ!! ぽせさん力持ち3パピちゃん レナちゃんと2ショット嬉しいなぁ〜 byパル だれだっ!おやつに群がってるの〜 デヘヘ・・・レイたん、パル、連でした
もぉ〜モデル疲れちゃったわ レナちゃん お蝶ちゃんとレオくんと一緒に記念撮影だからパ兄ちゃんお顔あげてくだしゃい by連  ボクだけ起きてるでしょ!byパル!

かれんちゃんの妹の優雅ちゃん

キャメ君とフィーバーくんの弟の
      フェザーくん

オフ会初デビューしました よろちくね〜〜(*^−^*)

赤鬼にされちゃいましたプププ・・・

いろいろショット

可愛いちびっ子ギャング団(^^*)

参加パピちゃん

新年会オフ in  Kurz Bein

2006年1月29日神戸市長田にあるクルツバインさんでたくさんのパピちゃんが集まって新年会オフ
が開催されました
晴れ着で着飾ったパピちゃん達で会場内は晴れやかでステキでした〜♪
今日はもうひとつ嬉しいことが・・・
ぶぶさん家の優雅ちゃん(3ヶ月)とリルフィーさん家のフェザーくんがオフ会デビューしました
2パピちゃんとも可愛くて〜〜♪また欲しい病が〜〜〜笑

頂いたお気に入りの写真

*結構写真撮ったのですが・・・・ブレブレで使えるのが少なくて(^^;
mihoさん、ぽせさん、こまつママさんから頂いた写真もたくさんあります
お蔭様でUP出来ました。ありがとう〜♪

今日はお天気もよくて絶好のオフ日和でした〜♪
たくさんでワイワイがやがや楽しかったです
飛び入りでご一緒されたパピーちゃんお写真撮ってませんでした、ゴメンネ〜(−−)
可愛いパピちゃんでした
( 集合写真の左端がパピーちゃんです)

おちょままさん幹事さんお疲れさま〜〜&ありがとうございました
皆さんありがとうございました。また近い内にご一緒できますように〜〜

集合写真

今日の参加者

11家族+1家族(飛び入り)

22名+お子ちゃま3名

18パピちゃん+1ポメちゃん

inserted by FC2 system