お久しぶり〜〜らんちゃん おやつ大好き〜飛鳥くん いつも元気の〜アギくん! いつもまったり〜お蝶ちゃん
何時も可愛い〜かれんちゃん 今日も主役だね〜優雅ちゃん おやつを見つめるパル ビックリしたようなお顔の連(笑)

2月のおでかけ〜〜

ミニミニ ランチオフ in えるみたーじゅ

いろいろショット

2006年2月1日 らんちゃんパパさんが久しぶりのお休みが取れたので加古川まで遠征〜〜
ってことで「えるみたーじゅ」さんでミニミニランチオフ会が〜開かれました
ランチも美味しくて久しぶりのお話〜〜とても楽しかったです(^^*)

久しぶりのらんちゃんファミリー&ぶぶさんファミリー&おちょままさんファミリー&我家で
ワイワイがやがや楽しかったです(^−^)お腹の皮がよじれたかも(笑)
今日お誘いしてもらってありがとう〜♪  またよろしく〜〜ネ

平日オフ会 in ブルスケッタ

初めまして〜〜チャピーくん ジュディくん ひまわりちゃん レナちゃん
こまつくん お蝶ちゃん かれんちゃん パル
  未来はカメラマン!(^ー^)翔馬くん   おやつを持ってご機嫌ですね〜〜  しろたん

参加パピちゃん

どう?素敵でしょ byレナちゃん お日様がまぶしい〜 by こまつくん ボクも決まってるでしょ byジュディくん 暖かくて気持がいいわ byかれんちゃん
可愛いでしょ〜 byひまわりちゃん カッコいいでしょ byチャッピーちゃん 2ショットだよ〜 byお蝶ちゃん&パル 3ショット ジュディくん&レナちゃん&パル

お日様浴びてテラスで撮りました(^^)

お子ちゃまです〜(^^*)

集合写真でぇ〜す♪

2006年2月13日 平日にゆっくりまったりオフ会もいいねェ〜〜ってことで京都の「ブルスケッタさん」で
平日オフ会が開かれました(^^)
始めて参加のチャピーくんちょっと大きめだけど・・・優しいパピちゃんでした
本当にまったり〜〜女性だけで3時間以上笑い声が(^−^)・・・・・・すごーく楽しかったです

今日も楽しい一日を過ごせて幸せ〜〜でした(^^)。お付き合い頂きありがとうございました
mihoさん幹事さんお疲れ様でした&ありがとう〜♪
また遊んで下さいね〜〜

我家今日は連ちゃんはお留守番をして貰ってパルだけ参加しました
連ちゃんお利巧にしてくれてました
モチ帰るなりクンクンチェックされましたパルも私も(笑)

今度は一緒に行こうね〜〜♪

 ダイゴくん&レナちゃん
    (mihoさん家)
ジュジュちゃん&ミュゼくん&
パルフェちゃん
    (パピコギさん家)
  優倫ちゃん&セリナちゃん
     (hamappyさん家)
         サラちゃん
        (サラママさん家)
   しーちゃん
  (しーちゃんママさん家)
  タルトくん&キャンディちゃん&
  チェリーちゃん&コロンちゃん
    (チェリーママさん家)
     陸くん&海くん
    (陸&海ママさん家)
  リズムちゃん&ジュニアく&
  ピアノちゃん&メロディちゃん
   (TONKO MAMAさん家
今日の参加

10家族

22パピちゃん
                                    
    お蝶ちゃん
   (おちょままさん家)
     パル&連
      (我家)
    ぽ庵さん

集合写真

(おちょままさんより頂きました)

ありゃ--!広がりすぎて撮れましぇーーーん(^^;
向こう側に・・・ギャラリーがいっぱい(笑)

あらぁ〜〜パル横向いてる

あらぁらぁ〜今度は連が・・・・

三重オフ IN ぽ庵

2006年2月19日三重県亀山市の「ポ庵」さんで東海&関西の合同オフ会が開かれました
我家はから約160キロ、渋滞があるといけないので1時間の余裕を見て9時前に出発〜山陽道→中国道
→名神と渋滞もなくスイスイと栗東IC(途中チッコタイムもとりながら)→1号線にところが土山辺りから渋滞が・・・
何とか渋滞をくぐりぬけて鈴鹿峠をスイスイと通りこしてやっとポ庵さんに到着(^^)
30分ほど遅刻しちゃいました(^^;皆さんごめんなさいね〜〜<(__)>
初めましての方々余りお話でできなくてごめんなさい
写真ポ庵さんでは撮ってませんでした(^^;お外と集合写真だけのUPです

今日も楽しい思い出いっぱい出来ました〜〜
mihoさん(幹事さん)&チェリーママさん(副幹事さん)お世話になりました
ありがとうございました〜♪

皆さんまたお会いできるの楽しみにしてます〜〜

参加パピちゃん

ロジャー君 フィーバーくん つぐみちゃん こまつくん
キャメルくん フェザーくん サクラちゃん お蝶ちゃん
かれんちゃん 優雅ちゃん ダイゴくん レナちゃん
ジュニアくん メロディちゃん ピアノちゃん リズムちゃん
今日の参加者

10家族 17名+おこちゃま2名

17パピちゃん+1キャメちゃん
みるちゃくん お家で留守番だったパル(^^;
翔馬くん 美姫ちゃん
ご機嫌ちびっ子ギャング(^^*) フェザ−くんと連 似たものショット
リルフィーさんから頂きました
ランチオフ会 IN Candy's Kitchen

2006年2月26日こまつママさん家のつぐみちゃんとリルフィーさん家のフィーバーくんと異母兄弟の
ロジャー君のご対面をメーンのオフ会が三宮のキャンディキッチンで開かれました
朝から雨(^^;我家早い目にカフェの前の駐車場に到着皆さん車の中で雨宿りしてました

つぐちゃんとロジャー君そっくりでした3パピちゃんともやっぱり兄弟だぁ〜〜!!似てました(^^*)

我家はパルの調子が良くなかったので連だけ参加しました

参加パピちゃん

お子ちゃまです〜(*^¥^*)

今日はビッフェ形式でお料理をゲットするにに忙しくて(笑)写真↑以上だけしか撮ってません
集合写真はパピを整列させてたので撮れてません(いい訳です )
写真も、ボケボケが多いです・・・・見難くてごめんなさい。
そうなんですデジカメは良いのですが(笑)腕が悪いのです(^^;

こまつママさん幹事さんお疲れ様でしたリルフィーさん副幹事さんお疲れ様でした
楽しい一日をありがとうございました ペコリ<(__)>

今日はパル兄たんが腰痛でボクだけ参加でちた〜
やっぱり1人だと淋しかったでしゅ
今度は兄たんも一緒に行こうね
                           by連

我家は2次会に参加〜長田のクルツバインさんへ
いっぱいお話に花が咲きました(^^)
楽しかったです〜♪ しーかーーしーーー写真一枚も撮ってません
お話に忙しかったです〜〜〜(爆)
今日も楽しい一日をありがとうございました
また遊んで下さいね〜〜 

inserted by FC2 system