歩けないわ〜〜優雅ちゃん かれんちゃん&優雅ちゃん ご機嫌〜お蝶ちゃん ボール大好き  理子ちゃん
こまつくん&理子ちゃん こまつくん&お蝶ちゃん お蝶ちゃん&パル しーちゃん
今日の参加者
mihoさん      (ダイゴくん、翔馬くん)
まっきーさん    (理子ちゃん、しろたん)
ぶぶさん      (かれんちゃん)
みるちゃまま    (優雅ちゃんの里親)
おちょままさん   (お蝶ちゃん)
こまつママさん   (こまつくん)
しーちゃんママさん(しーちゃん)
我家         (パル、連)

8人+お子ちゃま2名+8パピちゃん+1キャメちゃん

ご機嫌パル 走ろうかなぁ〜 連
何かいる? ダイゴくん&パル 何にもいなかったね ヒソヒソ あっちは何?  byダイゴくん エッ!なになに〜? byパル

平日オフ IN DOG SPACE

ママに抱っこのしーちゃん 笑顔いっぱい 理子ちゃん 何でしゅか? こまつくん デヘヘ。。。のダイゴ君
おすまし優雅ちゃん 抱っこが落ち着くの byかれんちゃん ちょっと疲れたわ  byお蝶ちゃん ビックリ顔のパル
ママなんでしゅか?by連 兄弟仲良く(笑) パル&連 美人姉妹のかれんちゃん優雅ちゃん ドッグスペース
ドッグランの翔馬くん。ご機嫌しろたん 乳母車でちょっと休憩 翔馬くん ご機嫌斜めのしろたん
mihoさん
こまつママさん
おちょままさん
みるちゃままさんより頂いた写真

やっぱり綺麗に撮れてる!!

ありがとう〜♪
                     

2006年3月8日大津市にある「DOG SPACE:」さんで平日オフ会が開かれました
ナビに案内して貰うとあれっ!道路が無い所を走ってました(笑)
何とか到着思ったより短時間でした(^^*)
お天気も良くて初めにドッグラン貸切状態で楽しんでからカフェの別棟(倉庫?)を貸切で
ランチ、お話し、撮影と誰にも気兼ねなく4時間近く楽しみました
ウフフ・・・今日はイチデジが4台も活動してました


ドッグランで遊んだよ〜〜

お部屋でまったり〜〜

ちびっ子ギャング(^_^)

パルと連(頂いた写真)

集合写真 (ドッグランで)

今日は自動車に乗ってママとお出かけしたよ〜
久しぶりにドッグランで走れる〜〜って喜んだら「ママがパルは1回だけで後は抱っこ」
って言われたの(^^;ボクまだ腰が治ってないからなんだ
大人しくして早く治さないとね byパル


ボクね〜〜この頃車に乗っても「げぽっ」しなくなったんだよ〜!
だからお出かけ大しゅきになったぞぉ〜〜 by連

mihoさん幹事さんお疲れさまでした〜♪
今日も楽しい一日が過ごせました。ありがとうございました
平日オフ楽しかったですネ
また遊んで下さいね〜〜
inserted by FC2 system