3月のおでかけ〜〜

サラダが気になるわ!byらんちゃん ぼくもぉ〜〜 byアギトくん ボクだってーー by飛鳥くん ママーーどこ行くの?  byお蝶ちゃん
ねぇ〜おやつはどこ? byジュニアくん 大きなお目目のピアノちゃん♪ 横顔ステキ リズムちゃん メロディちゃん
(ランパパさんより頂きました)
今日の出席

4家族 6名 10パピちゃんでした
         
なんですか?byパル ぼく眠いでしゅ by連

延長オフ会 in クルツ・バイン

2006年3月12日長田の「クルツ・バイン」さんで集合しました
昨夜、夜オフで楽しんでお開きの時にTパパさんが明日はどこに集合?って事で即決
おでかけ大好き家族が集まりました(笑)

らんパパさんより頂きました ありがとう♪

昨夜の夜オフのパルと連
おかぁちゃん早く〜〜くだしゃい!! 美味しいでしゅ〜byパル&連

昨日も今日もおかぁちゃんとお出かけしました
昨日のご飯おいしかったなぁ〜連
今日もおやつ貰ってよかったよ
またおかぁちゃん連れて行ってね〜〜byパル

今日もお付き合いありがとうございました〜♪
楽しかったです〜(^−^*)
また遊んで下さいね〜〜 byパルママ

らんちゃん 飛鳥くん アギトくん お蝶ちゃん
かれんちゃん
(優ちゃんはお留守番なのよ)
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん 途中から参加のサクラちゃん パル
小さなドッグラン?で アラッ!カメラ? byらんちゃん お外はいいなぁ〜〜 by連 パピの集まる所おやつあり(^^*)
カートでお利口アギトくん&飛鳥くん
(らんパパさんより頂きました)
私達もカートですよん〜♪
メロディちゃん&ピアノちゃん
珍しい2ショットかも
 ジュニアくん&らんちゃん
パルと連(らんパパさんより頂きました)

残念オフ会 in バルビー&ニーシュ

2006年3月19日 フルーツフラワーパークでお散歩会だったのですが・・お天気も良くなく寒いっ!って事で
神戸市北区のバルビーさんで集まって残念オフ会でした

お弁当作ってフルーツフラワーパークへ(寒かったとか・・・^^;)行かれてたまさみさん一家と合流するのに場所を
移動ニーシュさんへ〜〜ところが・・・先導の車について行ったらお店出てすぐの
信号でストップ青になって見たら
もぉ〜〜車全然見えましぇーーん(涙)
どうしよう???後ろにTONママさん家の車が・・・結局TONママさん家の車に先導してもらって・・・
いろいろあって(笑)到着でした

参加パピちゃん

バンジャァーーイ♪

ご機嫌 美姫ちゃん(*^-^*)
参加者

6家族 9名+美姫ちゃん

12パピちゃん

いろいろショット

今日もお付き合いありがとうございました
またまた楽しい一日でした〜♪
また遊んで下さいませネェ〜〜  byパル&連&パルママ

菜の花畑 in 神戸総合運動公園

2006年3月20日前々から行ってみたかった菜の花畑に行って来ました
菜の花8分咲きでとぉーーてもキレイでいい香りが漂ってました

まぶしい〜〜早くして下しゃい もぉ〜嫌ですーーー ブーン!!ハッ!蜂?(@_@) 良い匂いがするよ〜
良い気持で眠いかも〜〜 わぁ!風で顔が見えましぇん 今の間に撮って下さい やっと撮れたかも・・・byパルママ
うん?電車の音かな てんとう虫がいるよ! お空がきれいだね すごぉーーいっ!!風ぇ〜〜〜
ガウガウ連のオンパレード(^^;
あっ!足音が・・・ おかぁちゃん誰か来たよ〜ワンワン 写真撮ってるから邪魔しないでよー わかってくれてないなぁ〜
そばに来ないでぇ〜〜 来ないでくだしゃい〜〜 来るなよ〜〜 ハァ〜〜やっとあっちに行った(^^)
車に乗っておかぁちゃんと菜の花畑に行って来ました
駐車場に車を停めて坂道を登ったら広場があって、段々畑に
菜の花がいっぱい咲いてました。
良い匂いがしてたよ〜
おかぁちゃん張り切って写真撮るのに一生懸命だけど・・・
連は人にガウガウ言うし・・もぉ〜ボクは疲れましたした byパル

梅 林 in  雌岡山

「今日はお天気がいいし梅を見に行こうね〜」っておかぁちゃんと行って来ました
お家から車に乗ってすぐに着いたの!
車を停めて坂をちょっと登ったらいっぱいの梅が咲いてた
梅のところに行ったら下がチクチクしてて歩きにくかったよ(−−; 
暑くてちょっと疲れた〜
でも・・・車に帰ってきてから牛乳いっぱい飲んでアンヨをキレイに拭いてもらって
お家に帰って昼寝しましたzzzZZZ

                                           byパル&連

2006年3月27日 新聞に載ってた我家から車で数分のところにある梅林に行って来ました
種類によって満開に近い木、5部咲き、3部咲きといろいろありました(^^*)

inserted by FC2 system