サクラちゃん
(美姫ちゃんのお姉しゃんです)
ルルちゃん
(レイちゃんのお姉さんです)
レオくん
(リュウくんのお兄ちゃんです)
みるちゃくん
かれんちゃん 優雅ちゃん こまつくん つぐみちゃん(途中から参加でした)
星矢くん ミッキーくん 陸くん 海くん
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
今日の参加者

11家族 19名 

お子ちゃま3名

16パピちゃん
お蝶ちゃん パル

2月3月生れパピちゃんと美姫ちゃんB.Dオフ会 in ニーシュ

                                                 
レイちゃん(3月7日生まれ) 美姫ちゃん(3月26日生まれ) リュウくん オフ会デビュー♪
 ねぇ〜はやくぅ〜〜 by ワタくん   赤い靴に赤いリュックの美姫ちゃん    初めましての真生ちゃん

お子ちゃま達

美姫ちゃんとサクラちゃん2ショット 後姿もステキでしょ〜♪byお蝶ちゃん 姉妹兄弟仲良く〜レナちゃんルルちゃん姉妹、パル&連兄弟です TONママさん家の子になったよ〜
 byパル&連
ルルちゃんとパル 陸くん&海くん兄弟 かれんちゃん&優雅ちゃん姉妹 パル子ちゃん&連子ちゃん姉妹(笑)
早くボール投げて〜〜byつぐちゃん 私のボールよ〜byお蝶ちゃん パルと連 リュウくんと連 親戚さんだったの(@@)
ボクはここでひと休み 陸くん 笑顔の海くん ボール大好きだよ〜  ナイスキャッチ!海くん
おやつに負けちゃった byサクラちゃん おやつには勝てないわ byつぐちゃん レオくん物思いなお顔ですね〜 ママのジャケットの中だよ〜 byリュウくん
連ちゃん爆走してました 始めてでビックリ(@@)byパルママ

集合写真

ぽせさん、みるちゃままさん、こまつママさんに頂いたお気に入り写真〜♪

いろいろショット

参加パピちゃん

今日の主役

2006年3月26日2月3月生まれのレナちゃん、ダイゴくん、レイちゃんと今日が満1歳のお誕生日の
美姫ちゃんを、お祝いしようと神戸のニーシュさんでオフ会が開かれました
だけど・・mihoさん家の翔馬ちゃんの調子が良くなくて残念ながらレナちゃんダイゴくんはお祝い
できませんでした
レオママさん家のリュウくんがオフ会初デビューでした(^^*)

お天気も良くて2次会はしあわせの村へ行きましたこまつママさん家のつぐみちゃんとパパさんはここから参加でした
パピちゃん達お外でご機嫌で爆走したりクンクンしたりいっぱい楽しんでました
爆走写真残念ながら腕が悪くて撮れてませんでした(^^;

しあわせの村

今日は楽しかったけど・・みんなと一緒に走りかったよぉ〜〜
早く元気になって今度は一緒に遊んでね  byパル

ボク始めて力いっぱい走ったよ〜楽しかった
でも・・・パル兄ちゃんと一緒に走れたらもっと楽しかったのにね〜 by連

今日も楽しい一日をありがとうございました<(__)>
おちょままさん幹事さんお疲れさま〜&ありがとうございました
皆さんまた遊んで下さいね〜           byパルママ

inserted by FC2 system