参加パピちゃん

チェリーママさん家
(チェリーちゃん、イヴちゃん、タルトくん、ショコラちゃん、
 クッキーくん、コロンちゃん、キャンディちゃん)
mihoさん家
   (ダイゴくん、レナちゃん)
まさみさん家
     (サクラちゃん)
TONKO MAMAさん家
 (ジュニアくん、ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん)
レオママさん家
      (リュウくん、レオくん)
おちょままさん家
    (お蝶ちゃん)
こまつママさん家   (こまつくん、つぐみちゃん) ぶぶさん家 
 (かれんちゃん、優雅ちゃん)
「TESS」&「海」ママさん家
     (TESSちゃん、海くん)
陸&海ママさん家      (陸くん、海くん) マーティーの母さん家
兄弟初対面♪マーティくんと海くん
我家
    (パル、連)

集合写真

寄り道コース

パルと連のいろいろショット

淡路オフ会 in 明石海峡公園

2006年4月9日淡路の明石海峡公園でオフ会が開かれました

愛知からチェリーママさん一家をお迎えしました

参加された皆さんの行いがよかったので(^^*)お天気にも恵まれ楽しいひと時を過ごせました

(27パピちゃんが並んでいます)

今日は自動車に乗って明石大橋って大きな橋を渡ってお花がいっぱい咲いてる
大きな公園に行って来ました
芝生広場ってとこでお弁当食べてからチューリップが沢山咲いてるところで
モデルしたよ!
いっぱいお友達にあえて楽しかったぁ〜♪
でも・・・帰りにお家の近くの公園に桜の写真撮りに行ったけど・・・・・・・
疲れてしまっていいお顔出来なかったの(^^;              byパル&連

↑帰りの車中です

今日もご一緒して頂いて楽しい一日をありがとうございました<(__)>
チェリーママさん遠い所をお疲れ様でした〜
mihoさん幹事さんお疲れさま〜〜&ありがとう〜♪
また近い内に皆さんとご一緒できますように・・・      byパルママ

このオフ会を最後にパルは体調を崩し、参加することが出来ませんでした

人もワンも大好きなパル、オフ会に参加することが大好きだったパル

病気と闘って力尽きた事は悔しく辛かったと思いますが(^^;

皆さんに可愛がって頂き、たくさんのパピちゃんとお友達になれたことは

短い犬生だったけれど、とっても幸せだったと思います

きっとお空で皆さんとパピちゃん達をズーート見守ってくれてるでしょ〜。



皆さんに可愛がって頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました。



2006年のおでかけのUPはここで終わらせていただきたいと思います

また来年は元気で楽しいおでかけ〜をUP出来るよう頑張ります

                                       byパルママ                                                       

inserted by FC2 system