4月のおでかけ〜

パルご機嫌だねっ! ダッシュでぇ〜〜す 連に負けるもんかぁ〜〜!!
ボクもおにいちゃんに負けられん!! へぇ〜〜ツ・カ・レ・タ 頑張ってましゅ〜〜!!
                                仲良く2ショット

2006年4月4日パルと連と一緒に「しあわせの村」に行って来ました
パルも連も仲良く?時々ボール取り合いをしながら楽しみました(^^)

しあわせの村で走ったよん〜♪ byパル&連

4月生れお誕生会 in  リラックス

さくらちゃんお誕生日おめでとう〜♪ お誕生日おめでとう♪(写真で参加です)
ジュニアくん メロディーちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん ダイゴくん レナちゃん
こまつくん お蝶ちゃん かれんちゃん
優雅ちゃん 連もとんとこファミリーです(笑) 
ごきげん(^−^)美姫ちゃん 仲良く2ショットo(*^ー ^*)o うふ♪(* ̄ー ̄)vの翔馬くん

2006年4月23日4月生まれのお誕生会が「リラックス」で開かれました
パルの体調が優れなかったので連がパルの代表で参加しました

今日はおかぁちゃんと「しあわせの村に遊びに行ってきました。
ボクも連も芝生でボールやかけっこをして遊びました
久しぶりにいっぱい走って楽しかったよ〜〜
またおかぁちゃん連れて行ってね〜♪      byパル

今日はボクも行きたかったけど・・・・ちょっとしんどかったので連に代わりをしてもらいました
また元気になったらいっぱい遊んでくださいね〜〜

エヘへ・・・写真だけ参加しました      byパル

inserted by FC2 system