1月のおでかけ〜

袴着てるんだよ〜♪おかぁちゃんと お姉ちゃんとおかぁちゃんと一緒に お兄ちゃんとお姉ちゃんでしゅ〜♪
1月1日平安神宮に初詣に行ってきました。
お兄ちゃんの車に初めて乗せてもらったよ(^−^)   by連
ジュニア君とリズムちゃん メロディちゃんとピアノちゃん 姫ちゃん お里帰り中のアルトくん
かれんちゃん 優雅ちゃん 海くん 陸くん
美姫ちゃんとサクラちゃん お蝶ちゃん ボギーくん

ミニ新年会 in クルツバイン

1月3日いつものメンバーでクルツバインに集まりました

集合写真です〜♪

初めてのカフェ「グランディールカフェ」&「パル」さんへ

1月7日パピ友さんからのお誘いで尼崎の「つかしん」にある「グランディールカフェ」さんへ
いつものメンバーが集まりました
ここは最近ワンOKになったカフェなんです o(*^ー ^*)oにこっ♪
日曜日でワン連れじゃない方もたくさん来られててお食事するのにちょっと狭くて(^^;
お食事済ませてすぐにお外に〜〜
近くにあるペットショップ「アミー○」をぶらぶらしてから近くの「パル」さんへ移動しました

今年の干支イノシシさんです まだでしゅか? お鏡連です(笑) もぉ〜〜やってられへんわ! by 連
写真全然撮れてなくて写ってない
パピちゃんごめんなさいね<(__)>

出席パピちゃん
サクラちゃん、ジュニア君、メロディちゃんリズムちゃん、ピアノちゃん、お蝶ちゃん、
かれんちゃん、優雅ちゃん、連でした。


可愛い美姫ちゃんも参加でした(^−^)
お蝶ちゃん 優雅ちゃん とんとこファミリー

今年も新年早々お付き合いありがとうございました
とっても楽しかったです
楽しい1年が遅れそうな予感ですo(*^ー ^*)oにこっ♪  by パルママ

今日はまた被りもんされてもた〜〜ボクあんまりすきや無いねんけどなぁ〜〜
おかぁちゃんが喜んでるから辛抱してるねん・・・手短に写真とってほしいなっ! by 連

1月8日毎月恒例のお墓参りの帰り「ぱんでぶーび」さんへランチを食べに
お食事殆ど終りに近づいた頃に「とんとこファミリーさん」が来店
お陰でとっても楽しかったです(^-^)お付き合いありがとうございました

       

1月10日近くの森林公園に行ってきたよ〜♪ボクのダイエットとおかぁちゃんも一緒の目的で(笑)

クリスマスのトナカイさんがいっぱい〜ビックリした!! おかぁちゃんと池の周りを歩いてん
途中広い芝生のところで走ったら気持ちよかった〜♪                by 連

マーティーくん マナちゃん ミリちゃん お蝶ちゃん
   
かれんちゃん 優雅ちゃん

ミニミニオフ会 in えるみたーじゅ

1月16日超お久しぶりのマナちゃんミリちゃん姉妹と久しぶりのマーティー君と
いつも遊んでもらってるかれんちゃん姉妹とお蝶ちゃんと一緒に遊びました  by連
ミリちゃんマナちゃん姉妹 マナ、ミリちゃんに 
      遊ぼうよ〜の連
おやつくださいましぇ〜
        お蝶ちゃんと連
ひつこく下だしゃい〜〜の連(^^;

色々ショット

オフ会デビューのお蘭ちゃん
メチャ軽くてきゃわいい〜パピちゃんでした

初めましてのラムちゃん
とっても小さくて可愛いパピちゃんでした
ボクおかぁちゃん手作りの袴で
参加したよん〜
         by連
今日の参加パピちゃん

 ラムママさん家      ラムちゃん、
 TONKOママさん家   ジュニアくん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、
 まさみさん家        サクラちゃん、
 おちょままさん家     お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、
 こまつママさん家     こまつくん、つぐみちゃん
 ぽせさん家         ルルちゃん、レイちゃん、
 ぶぶさん家         かれんちゃん、優雅ちゃん
 らんママさん家       らんちゃん、飛鳥くん、アギトくん
 陸&海ママさん家     陸くん、海くん、
 レオママさん家       レオくん、リュウくん、
 我が家            連
                   
                   合計21パピちゃんでした
                   

新年会オフ in ニーシュ

1月21日久しぶりに大きなオフ会(新年会)が白川の「ニーシュ」さんで開かれました
残念ながら写真全然撮りませんでした(^^;なので有りません
今回はおちょままさん家のお蘭ちゃんがオフ会デビューo(*^ー ^*)oそして
オフ会初参加のラムママさん家のラムちゃんちゃんもデビューでした

2次会は長田の「クルツバイン」さんへここでもデジカメバックの中で寝てたので写真ありません(;´д`)トホホ

今日はお久しぶりのパピ友さん達やパピちゃん達にお会い出来てとっても楽しかったです  
また遊んでくださいね〜〜                           by 連&パルママ

お蝶ちゃん お蘭ちゃん ジュニアくん メロディちゃん
ピアノちゃん リズムちゃん 看板犬のチワワちゃん
     (お名前?です)
とっても可愛くて〜♪ ちょっとおちゅかれ?お蘭ちゃん 可愛いなぁ〜〜  by  連 あぁ〜〜あ 寝ちゃいました
1月28日西区の「アランズカフェ」さんでお蘭ちゃんをナデナデしたくて(笑)
とんとこファミリーさんと我が家で襲撃しました
実は昨夜尼崎の「サムライジャク」さんで夜オフがありました(UPしてません)
そこで今日のことが決まりましたとさ〜〜

お蘭ちゃんの動きがとっても可愛くてo(*^ー ^*)oにこっ♪パルの小さな頃を思い出してちょっとおセンチに(^^;
今日はいっぱいお蘭ちゃんをナデナデさせて貰ってありがとう〜♪本当はお持ち帰りしたかったわ(笑) by パルママ

帰りちょっと寄り道をして西区の農業公園に行ってきました

もぉ〜お家に着いたのかな?って思ったら大きな建物とひろーーい広場に行ってきたよ
ぶどうの木や菜の花のところでまたモデルさんさせられました(^^;
もぉ〜〜しんどいんやからねっ!プンプン
でも芝生の広っぱでいっぱい走れて楽しかったから、カンニンしたるわ  by 連

お蘭ちゃん 襲撃ミニミニオフ会 in アランズカフェ

inserted by FC2 system