10月のおでかけ〜
   待ち合わせ中のドライブインでパチ /■\_・) カメラ ランチの「和風ハンバーグ」美味しかった♪
メロディちゃん&ピアノちゃん リズムちゃん ジュニア君 レナちゃん
ダイゴくん サクラちゃん

10月8日 9月に可愛いベビーちゃん(天飛くん)を出産されたパピ友の陸&海ママさん家のご実家に
お祝いをお届けに三重までパピ友さん達とお邪魔しましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

スヤスヤお寝み中の天飛くん                     お目覚めでしゅ♪ 

                  うふ♪(* ̄ー ̄)vパパにかな。。。

お祝いをお届けしてから名張市のドッグカフェ「フェアリー・テイル」へ

クンクンサクラちゃん&連 ちょっと休憩中(^^) さぁ〜〜走ろうかなぁ〜〜! スイッチ入りましたGO!
               ダイゴくんやレナちゃんと楽しく走しり回って楽しかったねo(*^ー ^*)oにこっ♪

ランチを楽しんでから伊賀市にある三重県上野森林公園に車を連ねて。。。ところが入り口が見つからず
ウロウロドライブ楽しんで到着(^^)季節柄お花が終わってて(^^;横の芝生でパピちゃん達は楽しみました(^^_)ルン♪

高原に向かう途中のダム 山全体がススキです ススキと青空♪ ススキキレイだったよ!!
                                        ススキと連
道路の両側がススキだったよ! おかぁちゃんと一緒に〜♪ お外のテーブルで一休み お昼のそば&おにぎりです

10月10日 秋を感じたくて兵庫県の神河町の「砥峰高原」に連と一緒に行ってきました。
ここは西日本では有数のススキの草原です。春には山焼きをすることでススキを守っているそうです

秋を十二分に感じることが出来ました (#^ー゚)vブイッ♪

そばの花が満開でした 花の下の楕円形のが種です 真っ白い花でキレイだったよ♪ 連も記念にパチ /■\_・) カメラ
山陽道の三木SAのドッグラン 誰も居ないだよね(^^; クンクン探検中(笑) 怖いでしゅーーー(^^;
175号線沿いのコスモス畑 未だ3分咲きでした べコニヤと連o(*^ー ^*)oにこっ♪
一面満開のコスモス 風にゆれてるコスモス 黄色のコスモスも一面満開でした 淡い黄色でした
                                        コスモスと連
        幼稚園の子供達の作品がありました 集合写真です みんな笑顔ですねっ(^^)
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
                               コスモスに囲まれて〜〜幸せ〜♪

10月13日 昨年時期が遅くれて、満開のコスモス畑が見れなかった、たつの市の馬場コスモス畑
とんとこファミリーとご一緒しました。
一面のコスモス畑が満開でとってもキレイでしたy(^ー^)yピース! たくさん写真を撮ってから、カフェ探索に(笑)
姫路市のドッグカフェグリックさんへ店内が広くて明るくてランチも美味しくて良かったです(^^)
それにグッズなども沢山販売してましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

駐車場側から眺めたお店です ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん お店のワンコと遊んだよ〜♪ ハンバーグとから揚げのランチ
今日の主役メロディちゃん ファミリー揃ってお祝いです〜♪ ジュニアくん リズムちゃん
ピアノちゃん マスターがバイオリンを奏でてお祝い 3姫です(^−^)
メロディちゃんと連 ピアノちゃんバックに入って寛ぎ中  今日のランチおいしかったよ! 抹茶のロールケーキ&紅茶
ビーンくん 準備OKだよ〜〜 ちゃんとモデルしてるでしょ アッ!あそこのお友達が
                 頑張ってモデルしたよっ!! by ジュニアくん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
ボクも頑張ったよっ!ビーンくん 応援団のサクラちゃん 応援したよ!レオくん ボクもしたよ!リュウくん
ボクも応援したよ!連 お友達にご挨拶できました ビーンくんとリュウくんのご挨拶 ご機嫌美姫ちゃんo(*^ー ^*)oにこっ♪

10月21日 西宮ヨットハーバーで開かれたmintさん主催のドッグカーニバルに出場するとんとこファミリー&ビーンくんの
応援にまさみさんファミリーと行くと会場でレオママさん&レオくんリュウくんとバッタリ!合流して一緒に応援しました

帰り道で白い花が・・・そばの花でしたとってもキレイだったので記念に撮影したり高速道のドッグランに寄ったり
小野市のひまわりの丘公園横のコスモス畑に寄ったりいっぱい楽しんできました。(#^ー゚)vブイッ♪

初じめてのカフェ「グリック」さんへ

帰り明石SAで休憩してお花がきれいだったのでチョコット撮影しました  「でも風強くて。。。。 by連」

今日はメロディちゃんの10歳のお誕生日です〜♪
昨日、明日はメロディちゃんのお祝いに「ぱんでぶーび」さんへ行きますって事だったので我家もご一緒させてもらいました


           メロディちゃん10歳のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪

集合写真

集合写真を撮ってビーンくんとさよならしてから「マットカフェ」さんへお喋り楽しみました
一日お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。楽しかったです〜♪

                            加古川、志方町のコスモス祭り会場で、コスモスと連です
優雅ちゃんお誕生日おめでとう かれんちゃん ジュニアくん メロディちゃん
ピアノちゃん リズムちゃん サラダ
コーンスープ お魚料理 十穀米のご飯 デザート&飲み物
お店の前で・・ボク分るかな? by連 ここでした(^−^) とんとこファミリーに仲間入りしました(笑)   by連
(^o^;オイオイ・・・連どこみてる! あれぇーー今度はかれんちゃんだっ!
10月28日加古川の「えるみたーじゅ」さんで長い間体調を崩してたパピ友さんが少し復活したのでミニランチオフ会でした。
そして今日は優雅ちゃんのお誕生日でした。優雅ちゃんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

我家はランチの前に加古川、志方町でのコスモス祭りが今日の午前で終わるとの事だったので、早速行って来ました。
遠くから眺めるとわぁーーきれいって思ったけれど・・・近づくと、もぉ〜〜終わりだよなぁ〜〜って感じでした、でも
ちゃんと写真は撮りましたが(笑)

久しぶりのおしゃべりを楽しんでからジェラードのおいしい「ビッグママ」さんへ行く途中にきれいなコスモス畑を発見
皆でトコトコ歩いて行って来ました。満開でとってもきれいでした。記念にパチ /■\_・) カメラ &集合写真撮りました

「えるみたーじゅ」さんにて

集合写真

あれぇーーー今度は優雅ちゃん。ホントに集合写真って難しいですね(^^;

今日もお付き合いありがとうございました。とっても楽しい一日でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪

inserted by FC2 system