11月のおでかけ〜
サラダ スープ オコゼのムニエル デザート
お蝶ちゃん&お蘭ちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん
おやつ下しゃい!お蘭ちゃんとお座りしてるお蝶ちゃん
ヒャホーーゲットしたよbyお蘭ちゃん
遊ぼう〜か?byお蘭ちゃん チワワちゃん?に遊ぼう攻撃中の連
アッ!あのこと遊ぼうかな? うーん!どうしようかな? ちょっと行って見よう!スタスタ・・・ お蝶ちゃんと2ショットでご機嫌の連
南禅寺 きれいに紅葉してました 水路閣(琵琶湖疎水の水道橋) 紅葉と塔
三門でサクラちゃんと連 水路閣
苔と紅葉と連(^^) 水路閣 ここちょっと怖いんでしゅが。。。 美姫ちゃんと一緒に
カフェ 蒼 中庭 こんな置物が
蒼さんから参加のジュディ君 サクラちゃん とんとこファミリー 翔君とレナちゃん&ダイゴくん
パパに甘えたジュニくん(^^) ワンOKのテラス席 ボクもとんとこファミリーでしゅ by連
テラス席の向こうにお店が(靴) もう1軒はお休みでした 前菜 イカ墨のパスタ(鮭&ブロッコリー)
 カフェ「Very Berry」 プレーンワッフル
   メチャビッグでした(@@)
 ボク疲れましたZZZzzz。。。  お休みモードのピアノちゃん
       お料理   (お刺身、お鍋(餃子鍋)、から揚げ等〃)   美味しかったよ〜〜(#^ー゚)vブイッ♪ Bさん手作りのロールケーキ
ダイゴくん レナちゃん イヴちゃん キャンディちゃん
とんとこファミリー イヴちゃん、キャンディちゃん かれんちゃん、優雅ちゃん サクラちゃん
翔馬君、レナちゃんダイゴくん  連 隅っこで(ーー) サクラちゃん&連 ワイワイお食事中です(^^)
   連の色々ショット(写真MさんとCさんから頂きました ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪)

11月7日おちょままさんファミリーと六アイのドッグランに行ってきましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
お蘭ちゃんは喜んで走り回って楽しんでるし、お蝶ちゃんはママと楽しそうに遊んでるのに・・・
連はクンクン匂い嗅ぎ専門と、思ったら気に入ったお友達に遊ぼう攻撃してました(笑)

ドッグラン楽しかったよo(*^ー ^*)oにこっ♪  また行こうねっ!  by 連

11月10日 ひなちゃんと早い目のお散歩に〜〜防災公園へ行ってきました
2匹で楽しそうにコロコロと走り回って遊んでました コンデジ忘れて携帯画像です(ボケボケですが)

ひなちゃんといっぱい走って楽しかったよ♪  by 連

11月18日 京都へ小旅行気分で(^^_)ルン♪
前々から京都に行きたい!ってまさみさんに計画立してねってお願いしてました
(自分では出来ません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
(^o^)/ハーイお膳立てして貰って行って来ましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
南禅寺→「カフェ蒼」→御所&円山公園って予定で

南禅寺紅葉には少し早かった様な気も。。。。でも、所々にきれいな紅葉も見れてy(^ー^)yピース!
行って見たかった「カフェ蒼」へ 中庭に(屋根あり)でランチを美味しかった!だけど風がきつくて寒い〜〜〜!
予定ではお外で遊ぼう〜♪だったけど結局暖かいところに・・って「Very Berry」さんへ

「Very  Berry」

集合写真

久しぶりの京都楽しかったです(^^)まさみさん幹事さんありがとう撮っても楽しい一日でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪  byパルママ

11月24日 今日は滋賀のパピ友Mさん家で鍋パーティが開かれ、我家も参加しました
Sパパさんを始めパパさん達がが準備を。。美味しいご馳走におしゃべりにと楽しい時間を過ごさせてもらいました
Mさん大勢でお邪魔しました、Sパパさん&パパさん達お疲れ様でした(^^)Bさん美味しいデザート美味しかったです
皆さんお世話になりました ありがとう〜♪

ボク怖かったのに。。。。おかぁちゃんに遊ばれました   by  連

11月25日 「えるみたーじゅ」さんへ何時ものメンバーで行って来ました
(じ・じつは今月中の割引券が・・・利用しない訳にはって事で(^^)〜〜 笑)
(^o^)/ハーイ美味しかったです でも・・・写真お料理と集合写真だけでした(#/__)/ドテ

1月26日 午後から近所の紅葉の名所に連と一緒に行って来ました
家から車で30分位の所にある紅葉の名所「慈眼寺」と、もっと近くの「伽耶院」に行って来ました
どちらもとっても素敵な紅葉でした(#^ー゚)vブイッ♪


慈眼寺

伽耶院
inserted by FC2 system