2月のおでかけ〜

菜の花畑〜       菜の花畑をバックにパチ /■\_・) カメラ 連    撮影風景
                  集合写真 琵琶湖 琵琶湖をバックにパチ /■\_・) カメラ
ご機嫌〜♪翔馬くん 仲良く楽しく美姫ちゃん、翔馬くん お部屋の隅でくつろいでます(^^;
高さ4mもある木馬です
連も一緒に写ってるよっ!
お姉さんと一緒に(^−^) うっ!こっち見てるやん こわっ!逃げろーー
はぁ〜〜ちょっと安心! でも気になるなぁ〜〜 ちょっとご挨拶 こ・こ・こんちわ これ以上は近寄れましぇん
競馬場をバックに 芝生だっ!走しったろかな。。 ちょっと眩しいんですけどねぇ〜 メチャビクビクでしゅ
お店の前で 看板犬と窓越しに ハンバーグランチです ボクも欲しいでしゅ
明石大橋をバックに ちょと曇ってきたんだよね(^^; ぎゃーー風がキツイやん さむっ!帰ろうよ〜〜
紅梅です     梅見の方に写して貰いました   梅と連(^−^) 満開で良い香りがしてました
     ドアップ連ですo(*^ー ^*)oにこっ♪ 梅と連(かっこいいじゃん) 枝越しにパチ /■\_・) カメラ
「ぱんでぶーび」さんにて
お仕事中のぱんちゃんとぶーびくん 今日のランチです
初めましてのふくちゃん(♀) 連ふくちゃんと仲良く遊んでました チワワのおぐちゃん
クルツバイン」さんにて
看板犬の仲間入りのケイラくん まだ子供なのに・・・ボクよりズーート大きいんだよっ! さくらのチーズケーキ 美味しかった〜♪

2月11日滋賀のパピ友さん家にお伺いしました。
兵庫組は草津SAで待ち合わせパピ友さんとは守山の菜の花畑で落ち合って、
菜の花バックにパチ /■\_・) カメラ と記念撮影してから
パピ友さん家へお邪魔しました久しぶりに会って、おしゃべりに花が咲きお暇した時は
空には星が。。。。。とっても楽しい一日でしたo(*^ー ^*)o♪

車にいっぱい乗って久しぶりにレナちゃんダイゴくんと会って嬉しかったよん    by連

2月13日 とってもお天気が良くて気持ちがいいのでo(*^ー ^*)o近くの防災公園にお散歩に行ってきました。
梅のつぼみが少し膨らんでました、広くてお散歩には良いコースでした

おかぁちゃんと一緒にお散歩行ってきました。ちょっと風が強かったけど気持ちよかったでしゅ
途中芝生のところでいっぱい走って気持ちよかったぁ〜〜          by連

2月21日三木ホースランドに遊びに行ってきました。連お馬さんが怖くてびびってました(#/__)/ドテ

お馬さんと初めて会ってきてん。けど・・お顔も身体も大きいかったでっ!ビックリしたわ
おかぁちゃんが記念撮影しょう〜って。。。でもなぁ〜〜メチャ怖かったわ(^^;   by連

2月24日この間からお邪魔したいなぁ〜〜って思ってたカフェ「トリエ」さんへ行ってきました
そして帰りに寄り道をして大蔵海岸へ行ってきました

おかぁちゃんのランチ美味しそうやったわっ!ボクも欲しかったよ〜
帰り大蔵海岸に行ってきてん。でも・・・曇ってきて風もビュービューってちょっとお散歩して
すぐにさよならしたよっ!おかぁちゃん今度お天気の良い時にまた来よね〜     by連

2月26日お天気が良くて・・・・新聞に協○学苑の梅がきれいに咲いてるって載ってたので
我が家から歩いても20分足らずなので、早速、連と一緒に行ってきました

おかぁちゃんと一緒に歩いて梅見に行ってきました
ボクは一生懸命歩いたからちょっと疲れたのにまたモデルさせられてん
はぁ〜〜疲れたぁーーーー!!(#/__)/ドテ

2月28日今日は母の月命日とパルの月命日なので実家のお墓参りに行ってきました
その帰り「ばんでぶーび」さんでランチをそして近くの「クルツバイン」さんでデザートを
してパルのお供えのパンケーキをお持ち帰りしました

サクラちゃん かれんちゃん 優雅ちゃん ジュニアくん
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
美姫ちゃん
なかなか揃いませんね〜〜。連浮き足立ってる(^^;

2月19日パピ友さんが新しいカフェを発見、神戸の諏訪山公園近くの「T’sハウス」さんです
早速いつものメンバーでお邪魔しました。オーナーさんが手作りされたとっても可愛いお店でした。
そしてお決まりの2次会(笑)は「クルツバイン」さんへ、今日も目いっぱい楽しみました (#^ー゚)vブイッ♪

集合写真

inserted by FC2 system