3月のおでかけ〜

お地蔵さんが迎えてくれました いっぱいのお地蔵さん達、
赤いお帽子被ってたよ〜
お店の前で 看板犬のJJ 看板犬のビトー ランチのピラフです
                     看板犬の動きが気になってずーーーとそちらばかり見てました
サクラちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん ラムちゃん
ピアノちゃん とんとこファミリー かれんちゃん 優雅ちゃん
レオくん リュウくん レナちゃん ダイゴくん
翔馬訓とお蝶ちゃん お蘭ちゃんと連2ショット お昼のプレート美味しかった〜♪
パルさんにて
美姫ちゃんy(^ー^)yピース! 携帯でパチ /■\_・) カメラ サクラちゃん お蝶ちゃん
レナちゃん ダイゴくん、レナちゃん&翔馬くん
リズムちゃん メロディちゃん ジュニアくん ピアノちゃん
リュウくん 連(゚▽゚*)ニパッ 連、メチャクチャへこんでます〜〜 デザートのアップルパイ
サプライズで美姫ちゃんのお誕生祝いをしました
美姫ちゃん2歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
レナちゃん&ダイゴくんと連    連笑顔だね〜♪
ボードの前で記念撮影です お花がいっぱい〜♪ ベンチに座ったよん おかぁちゃんボクにもくだしゃい
木で作った汽車に乗ったよ! ちょっと怖かったの(^^; 笑顔でしょ(^^)
噴水凄かったよ! お耳が風で〜〜 大きなあくび ゴーカートの前のベンチで
広場の真ん中の噴水でしゅ〜 この階段上ったよ 音楽堂(結婚式場)の前で 玉つげの熊さんの前で

3月2日お日様が照って気持ちが良かったので「しあわせの村」に行ってきました

おかぁちゃんと自動車に乗ってしあわせの村に行ってきてん!
菜の花も咲いてたし広っぱのとこでいっぱい走ったよ!気持ちよかったでぇ〜 by連

3月4日今日もお日様が照って暖かいので近くの「伽耶院」(新西国二十六番霊場)
行ってきました。重要文化財がありました

今日はおうちから近くのお寺に行ってきました
とっても静かでだぁ〜れもいなかったよ!お地蔵さんが可愛かったよん    by 連

3月8日今日は毎月お墓参りの日です連も一緒に〜〜
お墓参りを済ませて帰り道にある
「犬プラス」さんへ行ってきました
初めてのカフェです〜♪ 3月19日から日、祭日のみの営業日になるとか・・・
ちょっと寂しいですね

今日はお墓参りに行ってきてん〜。おかぁちゃん帰りドッグカフェで美味しそうなご飯食べてた
ボクは看板犬が大きくて怖かったんでズーート看板犬を監視しとってん、ハァ〜〜つかれたぁ〜〜 by連

3月13日TONKOママさんのお声賭けで「トリエ」さんでいつものメンバーが集まりました
だけどデジカメ活動しませんでした(笑)↓集合写真のみ

今日は皆と会えて嬉しかったよん!でも・・・おかぁちゃん写真撮ってないねんでっ!
ほんまにぃ〜〜サボったらあかんやろ!                       by連

3月17日お天気が良くてちょこっとお出かけしたくて近くの防災公園に行ってきました
ちょっと高台にあるので風が強かったです

今日は近くの公園に行ってきました。だぁ〜れもいなくて芝生の所で
いっぱい走ってんo(*^ー ^*)o いい運動になったよん!  by連

3月18日お外オフのフルーツフラワーセンターにお天気が良くなくて行けなくて(^^;
宝塚の「シーズキッチン」さんで残念オフ会でした。ランチを食べておしゃべり楽しかったです
でぇ〜〜お決まりの2次会は(笑)「パル」さんへ(^o^)/ハーイでました被り物です

おかぁちゃんが今日は宝塚に行くからね〜っていっぱいのお友達と会ったよ〜♪お蘭ちゃんと2ショット撮ってん
それから別の所に行ったらぎゃーーまた被り物のお店やん。アァーアッ!!やっぱり被せられてもた(#/__)/ドテ  by 連

3月22日おちょままさん家と一緒に「クルツバイン」さんの室内ドッグランに行ってきました
お蘭ちゃんは楽しそうに弾けて、お蝶ちゃんはちょこっと走ったり連は全然走りませんでしたハァー

今日はお部屋の中にあるドッグランに行ってきたよ〜
ボクお外で走るの好きやけどお部屋はあんまり好きやないねんでもトンネルに入ったよ
                                               by 連

翔馬くんにナデナデしてもらったよ 菜の花畑をバックに記念撮影

3月25日またまたお天気がハッキリしなくでフルーツフラワーパークオフは諦めて加古川の
「えるみたーじゅ」さんで集まりました(゚▽゚*)ニパッ
ランチを食べておしゃべり〜〜してたらお日様が照って来たので稲美町のジェラードのお店「ビッグママ」さんへ
またまた美味しいデザートを食べておしゃべり〜撮影と楽しく過ごしました
でも・・・殆ど写真撮ってませんでした(^^; なので皆さんから写真頂きました

集合写真です〜

「ビッグママ」にて

3月28日この間から2度もお天気が良くなくて行けなかった
フルーツフラワーパークに行ってきました。
お天気が良くて暑かったっ!お陰で連の笑顔がたくさん撮れましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

今日は初めての公園に行ってきました。公園中をいっぱい歩いたよ!
お花もきれいに咲いてたのでモデルいっぱいがんばってん
でも・・・ちょっと暑くて、ちゅかれました〜〜(^^;         by連

3月31日神戸総合運動公園の菜の花畑に行ってきました
菜の花満開でとってもいい香りがしてました。のどが渇いたので
「ばんでぶーび」さんへ寄ってから帰ってきました

今日もおかぁちゃんとお出かけしてきたよ〜長い坂をあがったら菜の花の段々畑でした
今日もいっぱいモデルさんしました。うーーんモデルも結構疲れます     by 連
   

inserted by FC2 system