4月のおでかけ〜

初めましてのさくらちゃん ラムちゃん ('-'*)オヒサ♪の陸くん やっぱり('-'*)オヒサ♪の海くん
ダイゴくん レナちゃん サクラちゃん レオくんリュウくん兄弟
ジュニくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
お蝶ちゃん お蘭ちゃん 両手に花♪o(*^ー ^*)oにこっ♪
                   美姫ちゃん                    翔馬くん

集合写真

4月1日お花見オフを〜ところがお天気優れず(^^;残念オフ会に。。。
白川の「ニーシュ」さんで開かれました
初めましての桃ママさん家のさくらちゃんと随分('-'*)オヒサ♪の陸くん、海くん兄弟も参加
皆でワイワイおしゃべり、撮影と楽しく過ごしました

                         霧が酷くて明石大橋が写ってません(^^;残念
チューリップをバックに 美姫ちゃんとお散歩〜♪
池には白鳥が(笑) 色とりどりのチューリップ 園内を走ってます〜♪

4月8日今日は久しぶりの外オフ〜お天気に恵まれ〜(^−^)
チューリップやいろんなお花が咲く明石海峡公園(淡路)です
今日は入園料が無料の日(o(*^ー ^*)oにこっ♪
駐車場に入る車の行列が・・・でもスムーズに流れて、そんなに待たずに済みました(#^ー゚)vブイッ♪
芝生広場で輪になってお弁当を広げて食事〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
その後お花が綺麗な撮影ポイントに移動〜それぞれこっちだよ〜〜の声が(笑)

                             岩の上でモデルしたよん〜〜ブルブル  こわっかった!
初めまして〜とのちゃくん こまつくん ラムちゃん ダイゴくん
レナちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん かれんちゃん
優雅ちゃん テーブルに顎おいちゃって お蘭ちゃんと連
ボクとのちゃ君と遊びたいなぁ〜 とのちゃ君と連 ねぇ〜一緒にあそぼうよーー! ラムちゃんと連
キャンプ地の看板  テントがいっぱいでした             パピ友さんのテント&ターフ
サクラちゃん メロディちゃん ピアノちゃん リズムちゃん
      美姫ちゃんにお散歩連れて行ってもらってご機嫌の連です〜o(*^ー ^*)oにこっ♪ ちょっと一休み by美姫ちゃん
串カツ準備OKです〜♪ 名コックさん出陣(^−^) 美味しそうでしょ〜y(^ー^)yピース! ボクも欲しいなぁ〜〜by連
お肉焼いてます〜♪        皆で美味しい〜〜美味しい〜〜と楽しみました(#^ー゚)vブイッ♪
陸くん海くん とんとこファミリー 翔ちん、レナちゃんダイゴくん サクラちゃん
つぐちゃん、こまつくん かれんちゃん、優雅ちゃん ボクもお肉欲しいなぁ〜〜 連
           お外は楽しいね〜〜(゚▽゚*)ニパッ   by 美姫ちゃん、翔馬くん

集合写真

今日は明石大橋って言う大きな橋を渡ってきれいなお花がいっぱい咲いてる公園に行ってきました
おかぁちゃんが「(^o^)/ハーイこっち」ってモデルしてきました、ちょっとちゅかれたでしゅ by連

4月10日午後から近くの○同学苑にお花見に行ってきました。もぉ〜満開でした
時々風に吹かれて花びらが散る様がとっても綺麗でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪

お昼からおかぁちゃんとテクテクとお花見に行ってきました
よその叔母ちゃんがお弁当食べてたよ〜ボクもちょっと欲しかったなぁ〜〜
大きな岩の上に乗せられてん(^^;ちょっと怖かったわ(#/__)/ドテ   by 連

4月11日Rionさんが海外から帰ってこられて白川の「ニーシュ」さんで平日ミニオフ会でした
「初めまして〜」のとのちゃくんとってもハンサムなお顔のパピちゃんでした

今日は自動車に乗って初めてのお友達に会ってきました
その子はとのちゃくんって言うの〜♪ボク遊びたかったんだけど・・・・
駄目だったの〜(^^;ボクが怖かったのかな?今度会ったら遊ぼうね〜by 連

4月21日「悪魔のささやきメールが〜♪」喜んで参加しました
箕面市の「あんぽんたん」さん(初めてのカフェです)でいつものメンバーが集まりました
(写真写ってないパピちゃんごめんなさいね〜)

今日は、初めてのカフェに行ってきたよん〜。看板犬が大きなワンだったのでちょっと怖かったっ!    by連

4月28日29日とパピ友さんがキャンプをしてる「モビレージ東条湖」へお邪魔しました

1日目   テントの設営をお手伝いしたりしてキャンプ気分を味わい夜は美味しい串カツやサラダをお腹いっぱい
       頂いてから我が家に帰ってきました

朝からおかぁちゃん(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪でお掃除してたし
お出かけ〜ってすぐわかったよ
前にも行ったことがあるキャンプ場にいってん。
美姫ちゃんがボクを、お散歩に連れて行ってくれてん一緒にトコトコ歩いて楽しかったよん by 連

2日目   今日は他のパピ友さん達も一緒にBBQです〜♪

番外編〜♪   皆おさげ髪になったよ〜o(^▽^)oキャハハハ よく似合ってるのは誰かしら?

うふ♪(* ̄ー ̄)v私が一番似合ってるかも

今日はたくさんのお友達と一緒にBBQだったけどおかぁちゃん達は美味しい~~って食べてたけど・・・・
ボクにはちっともお肉くれなかってん(−。−;ボクも食べたかったなぁ〜〜       by 連

inserted by FC2 system