カフェの全景です                         保育園に来てるワンのドッグラン
お蝶ちゃん お蘭ちゃん こんなお客さんも(アマガエル)

5月のおでかけ〜

5月3日 らんママさん家のお誘いで鈴蘭台の「バルビー」さんで集まりましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
世間はゴールデンウイーク我が家は渋滞も無く到着しましたが・・・渋滞に遭いながら頑張って到着した
パピ友さんお疲れ様でしたぁ〜。そしてお決まりの2次会は(^^)長田の「ばんでぶーび」さんへ
でもでもデジカメさん出動せずでした(^^;

らんちゃん アギト君 飛鳥君 サクラちゃん
ダイゴ君 レナちゃん かれんちゃん 優雅ちゃん
お蝶ちゃん お蘭ちゃん ピアノちゃん メロディちゃん
リズムちゃん 美姫ちゃん 翔馬君
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん サクラちゃん
ダイゴ君 レナちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん
レナちゃん、ダイゴ君 サクラちゃん、ダイゴ君 お蝶ちゃん、お蘭ちゃん
とんとこファミリー お蝶ちゃん、連 このワンは大きいけど怖くないよ ランチ(忘れちゃいました 涙)

遊具のある公園です

八重桜が咲いてました 石楠花の花も レンギョの花が一面咲いてました
クローバーのお花と 芝ざくらと こでまりのお花と 石楠花と
つつじと やさしいお顔ですね

今日は朝からお出かけ〜〜カフェのお外で美姫ちゃんにお散歩連れて行ってもらってん♪
おかぁちゃんはカフェでドカッと座ってました、ハァ〜〜          by連

5月4日 明日は何処のカフェ?ってことで今日は箕面の「あんぽんたん」さんへ
いつものメンバーが集まりました
今日もゆっくりとランチを食べておしゃべり〜撮影〜おしゃべりと〜デザート〜おしゃべりと楽しみました
2日間お付き合いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト とっても楽しいゴールデンウィークでした(゚▽゚*)ニパッ

美姫ちゃん                          翔馬君

↓帰り高速を下りて時計を見たら「まだ早いやん」ってことで防災公園に行ってきました

今日は自動車に乗ってカフェに行ってきてん(゚▽゚*)ニパッ
お家の近くまで帰ってから前にも行った公園に行ったよ〜芝生の広場でいっぱい走って
楽しかった (^^_)ルン♪                           by 連

5月5日 今日はお天気予報では雨?とか・・・でもパソで調べたら夜まで降らなさそうy(^ー^)yピース!
この間途中で雨に遭って行けなかった三田の永沢寺の花のじゅうたん(芝ざくら)を見に行ってきました
一面芝ざくらが・・・赤、ピンク、白、紫と色々なじゅうたんが有り、とっても綺麗でした(-_☆)キラーン
そして少し離れたところに菖蒲園が今は牡丹が見ごろって事で牡丹も観賞しました

今日はいっぱい自動車に乗って三田のお花が咲いてる所に行ってきたよ〜。
モデルばっかりでちゅかれました(#/__)/ドテ                 by  連

芝ざくら編

牡丹編

カフェの全景です                         保育園に来てるワンのドッグラン
お蝶ちゃん お蘭ちゃん こんなお客さんも(アマガエル)

5月7日 おちょままさんと西宮の「TDSP」さんへ行ってきました
ここはワンのホテルや保育園やしつけ教室が開かれてるところでドッグランもあります
カフェで食事をするとドッグランでも遊べるので楽しみに行ってきました


カフェでお食事を済ませてドッグランへお蝶ちゃん、お蘭ちゃん楽しそうに走ってました。
連ほんの少し走った後はクンクンとアチコチ(^^;もう少し走って欲しいんだけど・・・・
お天気も良くてパピちゃん達も影を探してウロウロ。そこで今度は何処に?ってことでサザンモール六甲へ
ワンOK のテラスでおしゃべり〜〜楽しんできましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

今日はお蝶ちゃんとお蘭ちゃんと一緒にドッグランに行ってきたよ〜♪
ドッグランでいっぱい走ったんやけど・・・おかぁちゃんはもっと走れぇ〜〜って言うの
もぉ〜ちゅかれて椅子の影で一休みしちゃったよ〜              by  連

お花をバックに かっこよく走ってるでしょ〜♪ おちょままさんに頂いた写真です(^^) クンクン中
お蝶ちゃん そばに来ないでぇ〜 byお蝶ちゃん こんちわ〜♪   byお蘭ちゃん お蘭ちゃん、連クンクン中
     ボクだってみんなとナカヨクあそべるんやから〜 でもちょっと怖かったよ。。。

ドッグラン編

5月14日 この間行ったドッグラン小さかったので大きなドッグランで走らせたいねっ!
で、行ってきました六アイのドッグランへ
お蝶ちゃんもお蘭ちゃんも楽しそうに走ってました。連は着いた時に走ってからは殆ど走らず(^^;
でも・・・収穫が(笑)ほかのワンとも仲良く遊ぶ事が出来ましたy(^ー^)yピース!

1時間余り遊んで暑くなって来たので「ワンストップカフェ」さんに移動
パピちゃん達も人もゆっくりまったり楽しみました

お蝶ちゃん お蘭ちゃん 今日のランチ(ハンバーグ)
もぉ〜ネムイでしゅ〜〜 寝ちゃいましたzzzZZ 集合写真 腕が悪くてごめんよ〜〜byパルママ

カフェ編

今日は大きなドッグランにお蝶ちゃんとお蘭ちゃんと一緒に行ってきてん!
大きなワンコや小さなワンコもいっぱい来てたよ!
ボクちょっと走ったら暑くて、しんどなってん(−−)後はクンクンしたりして遊んだよ
それからカフェ行ったら涼しくて気持ちよかって、しらん間に寝てしもた〜(^^)   by 連       

カフェの前景 小鉢物 メーン料理 デザート
お店の前で(MAT CAFE)                 室内ドッグラン お外もいい感じ〜♪
                                室内ドッグランにて〜〜色々ショット
チワワちゃんを歓迎? ねぇ〜〜遊ぼうか? 美姫ちゃん、サクラちゃん

お店の前で集合写真です(^^)

5月26日 お誘いメールが(^^_)ルン♪早速参加しました(^^)
芦屋にある「nanna cafe」さんです
1日10食限定の”Gozen”Plateを。。。前菜もメーンもデザートも美味しかったです
もぉ〜〜満足満足でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪

でぇ〜〜いつもの台詞が(笑)次は何処に?西宮に最近オープンした「MAT CAFE」さんへ行ってきました。
人用スペースとワン用スペースが分かれてて室内ドッグランも有りとっても居心地が良かったです

今日もおかぁちゃんとお出かけしてん♪やっぱり2軒行ったよ(笑)
ドッグランでも遊べたし、お外でも遊べたから楽しかったよ〜     by連

とんとこファミリー メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
サクラちゃん さくらちゃん ラムちゃん ボギーくん
らんちゃん 飛鳥くん アギトくん かれんちゃん&優雅ちゃん
ダイゴ君 レナちゃん こまつくん つぐみちゃん
                木陰でお食事タイム

5月27日 播磨中央公園のバラ園のお花がが見ごろって事で、久しぶりの外オフです〜♪
バラとってもキレイで素晴らしかったです〜♪
しかし〜〜お天気が良すぎて暑くてx2、木陰に入ったままでした(^^; 
沢山のパピちゃん軍団でバラ園でも目立ってた様な・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
とっても楽しい外オフでした。また遊んでくださいね〜♪

集合写真です(18パピちゃん)

今日はバラの花がいっぱい咲いてるところに行ってきました
お花の甘い匂いがしてたよ〜♪でも暑かったぁ〜(^^;
本当は2次会に行くんだったけどボク車に乗ったら気分が悪くなって
残念だけでそのままお家に帰りました。ちょっと暑さに負けちゃった様です
もぉ〜〜今は元気だよ(゚▽゚*)ニパッ             by 連

写真撮れて無いパピちゃんが居ました・・・ごめんなさい<(__)>
所々らんパパさんから頂いた写真も入ってます   
連ご心配かけましたが家に帰って元気取り戻しました  
コレに懲りずにまた遊んでくださいね〜〜                    byパルママ

inserted by FC2 system