6月のおでかけ〜

    レオンくん らんちゃん ボギーくん ジュニアくん
    メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん

↓デザート

ジュニア君おめでとう〜♪ メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
ビーンくん 陸くん 海くん メルちゃん
はるとくん ぴあのちゃん かれんちゃん 優雅ちゃん
サクラちゃん らんちゃん 飛鳥くん アギトくん
ボギーくん ピアノちゃん2ショット 美姫ちゃんo(*^ー ^*)oにこっ♪

集合写真

6月10日 西宮の「MAT CAFE」さんでジュニア君のB.Dオフ会がありました

随分お久しぶりの、はるとくん&ぴあのちゃん、メルちゃんも出席♪

外は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが室内ドッグランも有り、ゆっくりまったり楽しみました


”ジュニア君10歳のお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆”

今日はジュニア親分の10歳のお誕生のお祝いのオフ会でした
親分おめでとう〜〜♪
これからもいっぱい遊んでくださいね           by  連

       看板と一緒に 箱庭風の所で バックが花菖蒲と紫陽花です
半夏生(ハンゲショウ) 笹ゆりが咲いてました(^^)
池の畔に水車小屋が(ミニチュア) 鯉がたくさん〜〜 きれいな睡蓮が咲いてました 池の畔に可愛い像が(^^)

集合写真(室内ドッグランにて)

20日新聞にも載ってた「播州山崎花菖蒲園」に行ってきました

中国道の山崎ICで下りて5分くらいで到着我が家から1時間くらいでした

花菖蒲は満開だし周りには紫陽花が沢山咲いてとっても素敵なところでした
   クンクンいい匂いがするの? デヘヘ・・・いい匂いだったよ ちょっとちゅかれたよ〜〜  by連

花菖蒲編

紫陽花編

今日おかぁちゃんと自動車に乗ってお花がいっぱい咲いてるとこに行っきてん
あっちでもこっちでもお花の前でモデルしたよ〜〜
ちょっとちゅかれたわ〜〜はぁーーーしんどかった(#/__)/ドテ       by  連

色々なお花

3日宝塚の「シーズキッチン」さんでミニオフ会でした。

らんママさん家の近くのレオン君が初参加とってもハンサムなパピちゃんでした

ランチは期間限定の『「色とりどりのフラワーサンド』ヘルシーでとっても美味しかったです

食事後お喋り〜を楽しんで、らんママさんとレオンママさんとお別れして西宮の「MAT CAFE」さんへ

まさみさん家と合流またまたお喋り〜を楽しみましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

今日も一日お付き合いありがとうございました〜♪
楽しかったです

さつきと2ショット(^^)

色とりどりのフラワーサンド

今日も沢山のお友達と遊んだんだよ〜ドッグランでも遊んで楽しかった〜♪  by 連

inserted by FC2 system