7月のおでかけ〜

            笑顔三連発     o(*^ー ^*)oにこっ♪      o(*^ー ^*)oにこっ♪     o(*^ー ^*)oにこっ♪
おめでとう〜♪ リズムちゃん&連 サクラちゃん レナちゃん ダイゴくん
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
かれんちゃん 優雅ちゃん いただいたケーキ
いただいたバンダナで遊ばれちゃいました(#/__)/ドテ  サクラちゃん、レナちゃん、メロディちゃん、連、かれんちゃん 翔馬くんと連
         フロアーの真ん中にあるプーさんハウスでパチ /■\_・) カメラ   連ちょっとびびってるわ(^^;
看板犬の「たまきちゃん(♀)」です
              プーさんハウスでご機嫌の怪獣ちゃんたちo(*^ー ^*)oにこっ♪  美姫ちゃんと翔馬くん
   
スープ 全員 パンを注文 お魚料理(息子) 肉料理(お嫁ちゃん&私)

お代わりの五穀パン アイスコーヒー デザート撮り忘れちゃいました ボクは無いの? by連
('-'*)オヒサ♪のルルちゃん&
レイちゃん
らんちゃん&アギトくん&飛鳥くん ジュニアくん&メロディちゃん&
ピアノちゃん&リズムちゃん
陸くん&海くん
かれんちゃん&優雅ちゃん お蝶ちゃん&お蘭ちゃん ダイゴくん&レナちゃん レオくん&リュウくん
サクラちゃん ラムちゃん さくらちゃん ボギーくん
美姫ちゃん&翔馬くん 航海くん&リュウくん さくらちゃん&ラムちゃん&連
レイちゃんと2ショットy(^ー^)yピース! サクラちゃんと2ショット(#^ー゚)vブイッ♪ お蝶ちゃんと2ショット(゚▽゚*)ニパッ 翔馬くんと仲良く4ショット
美姫ちゃんと2ショット
       o(*^ー ^*)oにこっ♪
   集合写真なかなか難しいですね〜〜  d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・こっちむいてくださいよーーー!!
お蝶ちゃん お蘭ちゃん
お蘭ちゃんと2ショット お蝶ちゃんと2ショット 皆で仲良く〜♪3ショットです
今日のランチ         ('-'*)オヒサ♪のお蝶ちゃん&お蘭ちゃん ジュニア君
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
    今日は連のお誕生日です〜♪     「おめでとう〜♪」ってお祝いしてもらって嬉しかったよん by連
    お家に帰ってからおかぁちゃんが作ってくれた蒸しパンでお祝いしてもらいました。とっても美味しかったでしゅ〜♪(#^ー゚)vブイッ♪  by連

7月1日しあわせの村の近くに新しいカフェが開店してる!って某掲示板で知り早速行ってきました
「candy candy」さんです。店内は白基調で天井も高くフロアーもゆったりとスタッフの方も優しくて
ゆったりくつろげました(#^ー゚)vブイッ♪

7月7日午後からしあわせの村の「日本庭園」に行ってきました紫陽花はまだきれいに咲いてました♪
   
             池には亀さんや大きな鯉が泳いでたよんo(*^ー ^*)oにこっ♪ by連

帰りに「candy cyandy」さんによって帰りました。
開店のお祝いのお花なの前でパチ /■\_・) カメラ

7月8日 今日は白川台の「ニーシュ」さんでミニミニオフ会でした
久しぶりにお蝶ちゃんファミリーと、とんと子ファミリーさんでランチ&楽しくお話しをして
途中でもう1軒?ってお話も出たのですが・・・根が生えてそのまま居座りました(笑)

7月15日 パピ友さんからお誘いメールが(^^_)ルン♪早速参加しました
鈴蘭台の「candy candy」さんへ怪獣ちゃんたち(笑)はプーさんハウスで楽しんでました
アッ!パピちゃんたちもね(#^ー゚)vブイッ♪


今月誕生日を迎えるリズムちゃんと連にお店からお祝いのケーキをいただきました
パピちゃん達皆でいただきました    美味しかったワン byパピヨンズ

7月22日 今日は息子夫婦と一緒に加古川の「えるみたーじゅ」さんへランチに、二人はカフェデビューでした(^^_)ルン♪
お料理の写真全部撮る積りだったのに・・・サラダとデザート忘れてお腹の中に(^^;

息子達が帰宅してから小野の「ひまわり公園」の南にある「ひまわり畑に行ってきました。少々小ぶりのひまわりが一面咲いててきれいでしたが
残念なことに台風4号の影響で倒れてるお花が多かったです

ひまわり畑から数分の所にある「共進牧場」に行ってソフトクリーム食べてアイスクリームをお土産に買って帰りました
アイスクリームミルクたっぷりで美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

      (ここの食堂はテラス席はワンOKですが・・・・・風向きによって臭いが・・・・・・・・(^^;です)

共進牧場の方からはひまわり畑を一望です 遠くに見える街路樹が175号線です

7月29日毎年恒例の「ゆかたオフ会」が板宿の「リラックス」さんで開かれました
お久しぶりのパピ友さんも参加パピちゃん達はあでやかな浴衣姿や甚平姿で華やかでした
お子ちゃまもチャイナ服、甚平さん、ゆかた姿と、とっても素敵でしたy(^ー^)yピース!
今日の参加者大人22名+お子ちゃま3名+24パピちゃんずでしたo(*^ー ^*)oにこっ♪

        (写真ぽせさ、らんパパさん、mihoさんからもいただきました☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪)

集合写真

解散後おちょままさん家と鈴蘭台の「candy candy」さんへ行ってきましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

inserted by FC2 system