8月のおでかけ〜
お蝶ちゃん素敵なドレスで ケーキでお祝い〜♪ お蘭ちゃん
 連 姉妹2ショット 同じ姿勢で・・・くつろぎ中(笑)
お蝶ちゃん、お蘭ちゃんと3ショット              両手に花の連o(*^ー ^*)oにこっ♪
3ショット ちょっと焦ったかもby連   後姿も可愛いね〜♪  ぶーびーくんと連腰引けてるやん
     今日のランチ 美味しかった〜(^^_)ルン♪ デケーキも美味しかったよ!
    ('-'*)オヒサ♪のこまつくんとつぐみちゃん兄妹            お蝶ちゃんとお蘭ちゃん姉妹
          かれんちゃんと優雅ちゃん姉妹 ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃんジュニア君とんとこ一家
   サクラちゃん    連 親分と2ショット緊張してます?笑  お蝶ちゃんと連2ショット笑顔だね
 ジュニアくんとお蘭ちゃん(^^) サクラちゃんと2ショットご機嫌です  かれんちゃんとお蘭ちゃん 美姫ちゃん名カメラウーマンです
ヨーイドン!がんばるじょぉ〜〜! すいすい〜〜〜ヘッチャラダヨ 泳いでます〜〜
キレイに泳げてますねっ! もぉ〜少しだよっ!ガンバ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 足届いたっ。
ハァ〜〜つかれましたぁ〜〜          うふ♪(* ̄ー ̄)v  水も滴るいい男 
ブルブル 寒いでシュ(@@) 芝生がチクチクするんでしゅが・・ ボク一人で貸切でしゅ〜〜
ここなら歩けるかも・・・ うーん!やっぱり怖いよぉ〜〜 とても怖くて下りれましぇん(^^;

8月8日 お蝶ちゃんのお誕生日です

おちょままさんをお誘いして『ばんでぶーび』さんでお祝いしました


   お蝶ちゃんお誕生日
   ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪

今日の主役のお蝶ちゃん

今日で4歳になりました〜♪y(^ー^)yピース!

8月12日白川台の「ニーシュ」さんでミニオフ会でした

お久しぶりのこまつママさん一家も参加でワイワイお喋り&撮影と

3時間あまり楽しみました

集合写真

こまつママさん一家は用事でお先に帰られて集合写真撮ってお開きに

今日も楽しい一日をありがとうございました

8月26日 今まで連を一度も泳がしたことが無くて
「愛犬広場」のプールに行ってきました

連は怖がりだから泳がないかな?って思っていたら
スイスイと泳いでくれましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

今日生まれて初めてプールに行ってきたよ、お水が一杯あって、ザブンと入れられた時ビックリしたけど

手と足動かしたらスイスイと泳げたよ(#^ー゚)vブイッ。今度は海で泳いで見たいかも・・・by 連

inserted by FC2 system