9月のおでかけ〜
お花の前で「暑いでしゅ〜〜」 パラスティン邸 あじぃーーーよっ!!
冷たくて気持ちいいぃ〜〜 ボクはケーキ無いの? 抹茶のシフォンケーキ&アイスティ
お蝶ちゃんお蘭ちゃんと3ショット 集合写真上手くいきませんね(−−) ボク一人で。。。
お久しぶりのウランちゃん はじめましてのハローくん サクラちゃん
ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
     
                夕方から参加のダイゴくん&レナちゃん
お手伝いしてましゅ by美姫ちゃん お手伝いで疲れてお昼寝中 おいしいのかなぁ?by翔馬くん おにぎりおいしぃ〜〜よっ♪
                      名コックサクラパパさんBBQの様子です〜〜♪
正面側 お庭側 テラス
テラスでご機嫌o(*^ー ^*)oにこっ♪ 日陰が涼しくて気持ちいいよ〜。 ランチ「ドライカレーセット」
アメリカンブルーの前で めだかさんが沢山泳いでました お花の前で(^o^)/ハーイポーズ
                    ↓ 篠山城跡を見学しました   お天気も良くてカートに乗って楽チンだったよ〜 by連
              ↓   篠山の街を散策しました〜♪ 楽しかったよん by連
 色とりどりのベコニアが咲いてたので

 お花をバックにモデルさんしたよっ。

 y(^ー^)yピース!       by 連

9月3日 神戸市中央区にある「放せるドッグカフェ 和」さんで何時ものメンバーが
集まってドッグランで少し楽しんでから(暑くて長居出来ませんでした)
異人館の「パラスティン邸」(1階のみワンOK)へクーラーが効いて、人もワンも(^。^;)ホッとしました(^^)
ケーキも紅茶も美味しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪


ドッグランの写真有りません 元気なワンは少し遊んでましたが
人もワンも日陰でじーっとしてました(^^;

集合写真

9月15日〜17日とオートキャンプ場「モビレージ東條湖」でパピ友さんがキャンプをされるので我が家も
15日16日と日帰り参加しました。
でも〜〜写真殆ど撮ってなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・参加ワンちゃんのみのUPです(;´д`)トホホ


我が家は2日間ともおいしいお料理と楽しいトークで楽しませてもらいました
ウランちゃんファミリーさん、まさみさんファミリーさん、とんとこファミリーさんとっても楽しかったです。ありがとう〜♪

9月26日 篠山の「メープルカフェ」さんへ連と一緒に行ってきました。
(ここのカフェは某ブログで拝見して、行きたいなぁ〜〜って思っていたので。。。)
ナビをセットしたのですが道路を1本間違ってウロウロ(^^;何とか辿り付いたの(^。^;)ホッ
ワンはテラス席のみOKでお庭にはお花が咲いてとっても素敵な雰囲気でした

 * ランチ(ドライカレーセット)を頂いてゆっくりしてから、
   近くの篠山城跡&街並みを散策を楽しみました。とっても楽しい一日でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪

9月29日 お天気が良かったのでふらぁ〜〜と近くの防災公園へ行って来ました

デジカメ忘れたので携帯でパチ /■\_・) カメラ

inserted by FC2 system