10月のおでかけ〜
  お蝶ちゃん   お蝶ちゃん&お蘭ちゃん姉妹    お蘭ちゃん
  テラス席    スープ   ヘレプアプレート
   連    連&倫    倫
リュウ君満面の笑顔です♪ レオ君今日はボクも応援するんだよ! レオ君&リュウ君兄弟
お利口に順番を待ってるリュウくん 早く投げて〜〜〜ママーーー!! ママーーー持って来たよ〜〜
Pee君 リュウくんとお友達パピちゃん   連   倫
お池にボートが浮かんでました 美姫ちゃんとお散歩の連 連&倫
よーーいドンの美姫ちゃん キャーー楽しい〜〜(^^) アタチが運転したよ♪ by美姫ちゃん
パパとボートに乗ったよ byワタ君 ボク今から滑るよ〜〜 byワタ君 帰りに美姫ちゃんと記念撮影です♪
* 連と倫 * 連 飛んでる〜〜(^^) * 連と倫
お蝶ちゃんご機嫌で走ってました お蘭ちゃん クンクンしてます(^^) ちょっと休憩のお蝶ちゃん
*  倫飛んでます〜〜♪ お願い!そばに来ないでね 倫 ハァ〜〜ちゅかれまちたぁ〜 倫
おやつに群がる皆(^^) お蝶ちゃん お蘭ちゃん
ねぇ〜〜私と遊ぼうよ〜〜 分ったわ!遊ぼう〜〜 トォーーー! 見合って見合って〜〜(笑)
どりゃぁーーー!! ハァ〜〜ちかれたねっ  ちょっとタイム!ひとやすみ〜♪

9日神戸市の総合運動公園のコスモスの丘に行ってきました
今年はコスモス背が高くて連や倫とは撮り難かったです(^^;

お日様が照って暑かったです   by 連

15日お蝶ちゃんファミリーと西区のカフェ「ミューズキッチン」でランチを
そして明石の大蔵海岸で走って楽しんできましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

                             (カフェはテラス席のみワンOKです)

大蔵海岸にて〜♪

お蝶ちゃんやお蘭ちゃんと一緒にボクも倫も追いかけっこして
楽しかったよ〜♪ また一緒に遊んでねっ(^^)    by 連&倫

18日六甲カンツリーハウスでレオママさん家のリュウ君が
フリスビーの競技会に出場するので、まさみさんファミリーと応援に行ってきました

色々お散歩したり遊んだり〜♪

今日ねぇ〜リュウ君の応援に美姫ちゃんや倫と行ってきてん!
リュウ君フリスビー頑張ってたよ♪ボクはできそうに無いけどね(^^)
今日も楽しかったねぇ〜〜倫♪

29日お蝶ちゃんファミリーと西区のドッグラン『Good Luck』へ行ってきました
我家から結構近いので今までどこにあるのか偵察に行ったのですが探せなくて
今日もどうかなぁ〜って思っていたら・・・今日はすぐに見つかって良かった(#^ー゚)vブイッ♪

ドッグランで楽しんでたら結構ワンが増えてきたので今度は防災公園に行って遊びました

(*印はおちょままさんに頂いた写真です)

防災公園編♪

最後に集合写真とってさよならしました

今日もいっぱい走って楽しかった〜♪
またお蝶ちゃんお蘭ちゃん一緒に遊ぼうねっ☆     by連

inserted by FC2 system