岡山遠征〜〜♪
  レイクサイドガーデン ナオミさん家のららちゃん まっこさん家のジェニーちゃん ポッケのママさん家のぽっけくん
ポッケくんの妹のさくらちゃん ぶぶさん家の可憐さん 可憐さんの妹の優雅ちゃん mihoさん家のダイゴくん
ダイゴくんの奥しゃんのレナちゃん 桃ママさん家のさくらちゃん 我家の連 連の妹の倫 
サラダ ブロッコリーのパスタ パン デザート
可憐さん、優雅さん、連&倫 倫&連
お花の前でちょっとおすまし(笑) 可憐さん、優雅ちゃん ポッケくん、さくらちゃん 連&倫
ちょっと恥ずかしいのかな? 楽しんでますね〜♪ 連がボール狙ってるよん(笑) 最後にピースでにっこり(^^)
連&倫楽しんでますねっ。
さくらちゃん待って!by倫 ダイゴくん&倫 さくらちゃんと倫(親戚さんです)
コスモスバックに連&倫 ダイゴくん&レナちゃん 可憐さん&優雅ちゃん ポッケくん
ジェニーちゃん&倫 椅子でまったり連 笑顔のららちゃん ダイゴくん

11月1日 岡山へ遠征に行ってきました
岡山から『ナオミさんファミリー』『ポッケのママさんファミリー』『まっこさんファミリー』
関西から『ぶぶさんファミリー』『mihoさんファミリー』『桃ママさんファミリー』『我家』です

岡山の「レイクサイドガーデン」で集合しました(^^)

「ランチ」

「色々ショット カフェにて」

カフェでランチを食べてお話したり、お庭で写真撮ったりして楽しんで「まっこさん&ジェニーちゃん』は用事でお先に帰られ
今日からワンOKの「レスパール藤ケ鳴」に車を連ねて。。。行きました

翔馬くん編(^^)

集合写真

「レスパール藤ケ鳴」に到着

パピちゃん編

最後に集合写真を撮ってさよならしました
皆さん今日一日お付き合いありがとうございました、とっても楽しかったです(^^)
ナオミさん&ぶぶさん色々お世話になりありがとうございました&お疲れ様でした

写真余り写ってないパピちゃんも。。。(≧≦)オユルシヲ・・・
UPの写真数枚mihoさんから頂きましたありがとう〜♪

またご一緒できるの楽しみにしてます〜♪

inserted by FC2 system