11月のおでかけ〜
らんちゃん 飛鳥くん アギトくん
お蝶ちゃん お蘭ちゃん 可憐ちゃん
優雅ちゃん
サラダ スープ メーン(豚肉の煮込み) パン デザート
蘭ちゃん 飛鳥くん アギトくん
手前からお蘭ちゃん、連、お蝶ちゃん 可憐ちゃん、優雅ちゃんは元気でした♪

ドッグショー IN 舞洲

3日に倫のお里の(リトルマーチ)すだち君がショーに出場するので応援に行って来ました。
途中からまさみさんファミリーも応援に来てくださってショーを見学しました
その後尼崎に「サムライジャック」さんで遅めのランチを。。。

残念なことに・・・・美姫ちゃんもサクラちゃんも写真撮ってなくて(;´д`)トホホ
本当にゴメンナサイネ(^^;

そしてランチもお腹が空いてて気が付いたらもぉ〜〜殆どお皿にありませんでした(笑)
サクラちゃんファミリー今日はお付き合いありがとうございました〜♪

またご一緒してくださいねっ(^^)

平日オフ会 IN えるみたーじゅ

5日に「えるみたーじゅ」でランチオフでした
メンバーは9月に鳥羽旅行でご一緒させてもらったメンバーです

今日のランチ♪

お疲れモードのパピちゃん達

集合写真

今日もお付き合いして貰って楽しい一日をありがとうございました〜♪
またご一緒してくださいねっo(*^ー ^*)oにこっ♪

                   美姫ちゃん色々ショット 可愛いね〜〜o(*^ー ^*)oにこっ♪
サクラちゃん ジュニアくん ママ&2姉妹
ピアノちゃんと2ショット 倫もとんとこファミリーの一員?

15日美姫ちゃんの七五三のお参りを湊川神社で済ませた後
「ぱんでぶーび」でランチを、我家はランチから参加させてもらいました

美姫ちゃん七五三おめでとう〜♪
これからも健やかに成長してねっ☆

お蝶ちゃん お蘭ちゃん 可憐さん 優雅ちゃん
サクラちゃん ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん
とんとこファミリー 匂いかぎに勤しみ中(笑) おやつくだしゃい〜♪ あれッ!もぉ〜〜おしまいでしゅか?
日向ぼっこ中の連 おすましサクラちゃん 連&倫 後姿も可愛いね〜(^^)
サラダ スープ メーンはお魚(ぶり) パン デザート
百万ドルの夜景なんですが。。。
キレイに撮れてません(^^;
頂いたクリエタータンブラー あっちは怖いよぉ〜〜 夜景をバックに 連ビビってます

今日はおちょままさんがカメラマンだったのでお蝶ちゃんとお蘭ちゃんはお留守番でした
連はちょっと寂しかったかも  (笑)

今日もお付き合いありがとうございました可愛い美姫ちゃんのお祝いを一緒に出来て嬉しかったでぇ〜す♪

19日に連花寺、伽耶院へ行ってきました。どちらも素敵な紅葉でした 

『蓮花寺編♪』
   とっても静かでゆっくり紅葉を楽しめました(^^)

伽耶院編♪
   毎年この季節には訪れる紅葉の名所です
    赤いお帽子のお地蔵さんとのショットは外せませんね(^^)

ドッグランで〜〜♪

今日は車に乗って紅葉を見に行って来たよ〜〜
でもねこっち向いてとかモデルさんも楽じゃないね(^^;ちょっとっ疲れちゃったよ by連

集合写真(ドッグランにて)

六甲編〜♪

『六甲山頂で夜景を眺めながら珈琲を飲もう〜♪』

今日のランチ〜♪

23日 お昼は「えるみたーじゅ」さんでランチを、その後スターバックスでコーヒーを買って
六甲山頂でコーヒーを楽しもう〜♪行ってきました
モチロンTママさんに頂いたスターバックスのクリエイトタンブラーで(^^)

途中スターバックスでコヒーを仕入れて六甲山へ〜〜♪
おちょままさんが風邪気味なので今日は不参加そしてとんとこファミリーはナビ不調で到着せず残念(^^;
コーヒー美味しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

あのね〜〜お昼はドッグランで遊んで楽しかったけど・・・
六甲山に行って狭い所に座って写真撮ってんちょっと怖かったよ  by連&倫
inserted by FC2 system