ドッグイベント

海くん 陸くん お蝶ちゃん お蘭ちゃん ジュニアくん
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
さぁ〜頑張ろうねっ!!     ジュニアくん&メロディちゃん編
     リズムちゃん&ピアノちゃん編 皆揃って〜〜♪
連&倫&お蘭ちゃん もぉ〜すぐ親分達だよぉ〜〜 おぉ〜〜来たよ〜ガンバッ ここで応援だよ by陸くん&海くん
今日は傘を持ってモデルさんしたよん♪ 笑顔がとっても可愛いねっo(*^ー ^*)oにこっ♪
きのこハンバーグ ごはん&お味噌汁
お外で『はいっ!』のポーズ    ボク大きくなったでしょ ワンストップさんでお腹もいっぱいに。。バンザイ!&「はいっ!」とご機嫌

8日西宮浜で『ミント」さん主催のドッグイベントが有りました

今年はプロカメラマンの「飛行犬」撮影会が有るって事なので撮影風景&

とんとこファミリーのパピちゃんがショーにモデル出演するので応援に行ってきましたが。。。

朝から雨がパラパラ(^^;でぇ〜〜「飛行犬」の撮影は延期に

もぉ〜すぐ出場だよねぇ〜〜ちょっとドキドキ?

ショーが始まるまでカフェで待機中です

お船をバックに連&倫

ショーが始まりました〜♪ 

     今年は一人に2ワンで出場って事なのでTONママさんがジュニアくん&メロディちゃんを、

     まさみさん&美姫ちゃんがリズムちゃん&ピアノちゃんを・・・

応援組〜(^^)

美姫ちゃんはママと一緒に応援に(サクラちゃんはお家でお留守番でしゅ〜)

ショーが済んでまさみさん&美姫ちゃんは用事が有るのでここでさよなら〜して
残り組は遅めのランチを車を連ねて「ワンストップ」さんへ


今日のランチ

お久しぶりの天飛くん(^^) たくましくなったね〜♪

集合写真

集合写真を撮ってさよならしました

今日も一日お付き合いありがとうございました。とっても楽しかったです〜♪
またご一緒してくださいねっ。

inserted by FC2 system