『太陽公園 』& カフェ『バブルブー』

入園して直ぐに凱旋門が 凱旋門をバックに 兵馬俑杭
天安門広場 紫禁城 紫禁城(天安門広場)と双塔寺 双塔寺をバックに
天安門広場の石像のまで 万里の長城の途中にて記念撮影 大きな石像をバックに ピラミッドとスフインクス
万里の長城入り口 万里の長城 巨大はにわ ピラミッドの中にツタンカーメンかな?
鶏足寺                        入り口階段が多くて写真のみ マーライオンちょっと?だったけど スフインクスの前で2ショット
石貨神殿 富運が沢山有りますように! モアイ像 モアイ像の間で2ショット
マチュピチュの空中都市 エヘへ・・調度いい集合写真 お蝶ちゃん&お蘭ちゃん 連&倫

カフェ「バブルブー」編

お蝶ちゃん お蘭ちゃん
スープ ランチプレート(バウ柄のケチャップ) スプーンがお顔に(^^) ドッグラン
寛ぎ中のお蝶ちゃん ねぇ〜誰か来たようだよ〜 あっ!お客さんだよ〜♪ フードを被ったお蘭ちゃん(^^)
おかぁちゃんアタチも欲しいよ〜〜 アァ〜ア!やっぱり貰えなかった(^^;
沢山歩いて疲れたのね〜 私も眠くなってきたわ アララ!連も倫も寝ちゃったよ お蘭ちゃん&倫2ショット

色々ショット

13日 随分前から行きたかった「太陽公園」におちょままさん家に
ご一緒してもらって行って来ました

公園に入って直ぐに凱旋門が見えました、坂を上がっていくと両側に
色んな石像が連立してました。(笑)
やっぱり感動したのは兵馬俑杭でした(^^)後はウン?って思うものも。。。。
でも文句なしに楽しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪ただ、お天気良すぎて暑かったです。


公園で楽しんでからカフェ「バブルブー」さんでランチ楽しんできました

お店の前で記念に2ショット

皆揃って集合写真

inserted by FC2 system